

秋というか冬来襲?(お返事してます)

寒いですね!!


……という挨拶をこんなに早く言うことになろうとは。
涼しいね、がかっ飛んだ気がしてならない。

相変わらずばたばたしてまして、本日午後からお仕事で飛んでバンコクだったりします、ちくしょー!!←落ち着け

29日夜までは不在です。
携帯はたぶん使えるけどもめちゃくちゃ高いので極力使わない予定で。(昔、痛い目にあった)
今回はノートPCも持っていかないのでメールチェックなども出来ない予感です。

本当は国際科学フェスティバルのサイエンスカフェとか行きたかったんだけどなぁ……昨日のJAXAと清田さんのコラボライブとかいきたかったなぁ。残念ながら残業で日付が変わってからの帰宅でしたよ……ははh

そんな訳で、12月のダイヤ改正で武蔵野線から大宮に乗り入れるしもうさ号とむさしの号が出来るよ!って新聞で読んで、よっと大宮で何気なく登場する武蔵野を受信した朝です。

これから準備ってばかだろう、ばかだろう。


追記にお待たせしておりましたお返事です。

続きを読む »


さーんれーんきゅー!

1日目はもそもそと部屋でPCさんと遊んで、KツツキさんとSみださんとダッツ食べてパスタして終了でした!おはようございます。

実は11月の王国で合同SPなのです。
あ、フェイシャンは別で63で取っているので、別枠なのですが。
というか、まだ何が出るのか未定過ぎて本当すみません状態です。ひゃっふー!
頑張ろう。


昨日、夏コミで配布したペーパーの櫂さんが描いてくれた4コマをサイト再録しました!
酷暑で成田空港の溶けたアスファルトに足がはまったデルタさんの、です。
あのニュースは本当にPCに向かって吹いた(※仕事中だった)

それから、今日はリンクを追加しています。
素敵イラストサイト様と東の上官プチオンリー!
参加できるか微妙かしら?(取り扱い的に)と思っていましたが、うちには可愛い長野と非実在新幹線北陸がいるからバッチこーい!ってことに気付いたので応援!参加したい!


今日はオンリーですねぇ。
一瞬参加も考えましたが、体力的に無理!なので、行きません。
行かれてる方は楽しんでくださいませ~。


どうでも良いのですが、九州の都市対抗野球を応援に行った時にスゴカさんをストーカーした模様を追記に↓↓

続きを読む »

白石をいつもしらいしと読んでしまう


白石は小十郎一色らしい、を体験して来たんですよ、そういえば。
駅改札出て一番手前にあるポスターです☆

昨日は午後休取ってパスポートを取りに行って来まして、更新する時間くらいあるだろうと思ってたんですが、そうでもなかった……この分だと週末かしら。

月末に飛んでバンコクするんですが(一応お仕事)、デルタさんに乗れる!て思ってたらうまく取れなくてユナイテッドさんになりました。
10月いっぴでコンチネンタルと合併なので、ユナイテッド単独で乗るのは最初で最後だと思えば、出張も楽しく……楽しんでやるよこんちくしょー!

DL×NWで、CO→NWで、UA×CO妄想が楽しい可哀想な脳ミソの人は今日もお仕事行ってきます。

初秋のご挨拶

台風が来て秋来た!と思ったら再び夏が帰ってきました関東からこんばんは。

……というか、間が開きすぎてしまって何を書いて良いやらです。すみません。

グッコミの翌日は都市対抗野球のJR九州を応援に行ってきました!
週末は18切符で白石・仙台・作並温泉へ行ってきました!
JR九州様が無事に勝ち上がってくれたので、決勝戦も見に行ってきました!
昨日はファミ通主催のゲーム音楽コンサートPRESS STARTに行ってきました!
今日は試験で砕け散りました……
へこたれてついったーで励ましてもらいました。
ご飯食べてもやさま見て青春攻略本2巻(卒業してしまったよおおぉ)と花宵道中1巻(花魁妄想もそもそ)を読了して浮上して参りました。←イマココ


そんな訳ですみません、ここ2週間くらい遊び呆けつつも通勤中とかお昼休みとか夜寝る前とか時間ないなりに勉強してた試験が出来なくてべこんべこんになってました。うふふあはは


都市対も旅行もコンサートも凄く楽しかったし、色々驚いたこととかあったので明日以降にもにょもにょ書きに来たいなぁ。
相変わらずついったさんは更新激しいのですが、やはりブログもブログで好きなので復活したい所存。
