

今日で7月も終わりか……


ついったでみんながそわそわしてたマックのハッピーセットでお昼ご飯でした、こんにちは!

西日本の700ですよ!
さんよー!わたし、やった!!

ってな感じで一発目で山陽さんを当てて、土日限定?なDVDも貰えて、大きいおねーちゃんは大満足です。

「ハッピーセットのプラレールで!」
って高らかに注文したものの、「お客様、メインは……」って店員に冷めた目で見られてから色々選択できることに気付きました。
昔ってハッピーセットっつったら1種類しかなくなかった?(笑)


明日の夜には色々お知らせ出来るといいな!という、感じ。


そして、意外な人から「航空本……!!」って言われるので、ドキドキしてる。
はーさんパート萌えるぜ!縁さんのたぎるぜ!
私は墨田さんに萌えるて言って貰えたから大丈夫だと思うんだ!
というか、墨田さんの若ノースにじたんばたんした。


………取り置き、承ろうかなと思ってます。
や、無くなるような数じゃないんですが、念の為。

ぶろーくんはーと


Kさんに貰ってたのを食べよう!って取り出してみたらせんとくんブロークンハートしとった図。
美味しく頂きましたが!

昨日、もそもそしてました航空本を入稿しました!
今回は二次創作だよ!
ノースウエスト×日航という、手前味噌にもほどがある二次創作だよ!
一次作者が二人とも書いてるけど二次創作だよ!
……って言い聞かせてみた。

うん、無理があるってのは分かってる。(笑)

詳細は後ほど!
ちょっと本気で仕事がああん過ぎるんだ。

連休猛暑


土曜日は朝から夜まで勢力的でしたが、日月はかなりまったり原稿やってました。うん、まったりやってる場合ではないんだが。


朝から幡ヶ谷に行く為に都営新宿充をし、バレーボールのメンバーに青春さんを布教してから、新型スカイライナー、新線おめでとう!!を朝から盛大に祝っていた方々に合流させて貰いました。

記念切符とか、プラレールとかみんな凄かった!
何よりレアな方々とも会えて嬉しかったです。


勝負は今週いっぱい!
いざゆかん、夏の祭典に向けてげんこうのくにへ!

くまが~すーき~♪


出張中の父上から札幌土産のリクエストメールが来て、すぐに頼んだタイムズスクエア!
美味しいし、円山動物園コラボ版は可愛いし、動物園の餌代寄付にもなるらしい!

くまと言えばベアドゥちゃんも大好きなのでした。
北海道はキャラクター王国でありますが、その中でも札幌はレベル高いと思うんだ。

原稿の進捗としては、今ちょっと空に手を出しはじめました、な感じ。
エアドゥも書きたいと思ってキャラ考えてから大分時間経っちゃったなぁ……


しかし、あと1ヶ月で夏コミとか嘘だろう……誰か嘘だと言ってくれ!

祭の終わり


秋葉原のしるこの充実っぷりに衝撃を受けて思わず激写。

バタバタしたまま月日は流れておりますが、週末は大宮ダベり会に参加してあーぎゃー騒いだ後、墨田さんと一緒に縁さん宅に押し掛け、縁さんの家族ズも一緒に飲んでアニメ見て新幹線の話したり朝まで超次元テニス(ミュージカル)見たりして来ました!
ザ・オープンな家族は素晴らしいよね!

色々見せて貰った最近のアニメではバカテスが面白かったです。
あと、ミュの東京凱旋良かった!

お昼に目覚めてからはアニバサ2期一話までカウントダウンしつつ、絵師ズが色塗り講座をしているのを横目にポメラニアンになったり。

そして日曜のメインイベント、戦国BASARA弐!

疲れた。の一言に尽きる。
楽しかったですよ。テレビの前で笑いました、4人で(途中で妹ちゃんが帰ってきた)。
初めて見た人は衝撃だろーなーとは思いつつ、相変わらずな感じで安心した!
私は、けいちゃんが好きだー!!


そんな楽しい週末でございました。
あ、ちゃんと原稿の話し合いもしたよ!


そんなこんなで、11月から書いてる原稿からそろそろ手を離したい月曜日。

湿気もわもわ


湿気のない国に行きたい!
とはいえ、北京なんかは冬の乾燥っぷりが殺人的なのでそれもどうかなとは思う。

6月30日は早く仕事終わらせてちょっとだけ旧型NEXさんにお別れしようかと思ってたのに、まんまと新橋にドナドナされて終電でした。
そんな訳で写真はもう少し前に最後に遭遇した253系NEXたん。
ながでんえくすぷれすになっても元気でやれよ!

1日開けて金曜日にも新橋にドナドナされてまたしても終電だったり、そのままゲスト原稿の〆切との戦いに負けたものの、何とかノルマは達成し、有志のバレーボール会に行って飲み会でうっかり終電逃してそのまま朝までオタカラ熱唱して、一次帰宅してシャワーとメールだけして再び都心を目指したりしています。←今ココ

うん、ちょっと今身体がゴキゴキしてる。

京葉武蔵野企画本は何とか原稿投げましたので、自サークルのターン!

うん、ちょっと寝てからの方が良いよね。
