

京葉線満喫し過ぎ。


昨日は京葉線全線開業20周年記念スタンプラリーに行ってまいりました!
11時に西船橋集合っていう遊びは早々ない(苦笑)

蘇我へ総武さんに連れて行って貰ってスタート!
ちょこちょこ押しつつ南船橋のららぽでカレーを貪り、舞浜のぼんぼやーじゅでリゾートラインのプラレールとチョロQにきゃっきゃして、東京で折り返して新浦安でゴオォォォォォール!!

で、貰って来ましたよ犬塚ケイストラップ!
見れば見るほど……残念です。爆笑

新浦安の抹茶ドリンク屋に居座った後、再び舞浜に行きイタリアンを食べて帰りました。
お付き合い頂いたUさん、Kさんありがとうございました!!

京葉線を行ったり来たり。
スタンプも9つと全駅という訳ではないので、まったり沿線散策出来て楽しかったです。

夕飯を食べるべく移動しようとしたら、噂の面白車両E331が来ましてね!
ディスプレイ付いてるよ!14両編成だよ!なんだこれえぇぇ?状態でした。
一編成しかないし、3ドアで他の車両とドア位置ずれちゃうから日曜くらいしか運転してないし、でかなりレアだったので嬉しかったです(´∀`)
ヘドマ付きも205系と209系の両方見れたし、既に引退してる103系以外京葉車両制覇したという。

帰りは武蔵野に連れて帰って貰って解散。
いやあ、本当1日中喋りっぱなしで大変楽しかったです。

京葉武蔵野がもっと増えればいいのに!
とはいえ、本当に増えたよねぇ、と喜びを噛み締めたりもしてはいるんですがね。

原稿やるぞおぉぉぉお!
まずは〆切まずいやつから!!

呼ばれてないけど飛び出てみたいお年頃

そんなのはいつもじゃないの!という突込みが画面の向こうから聞こえてくるぜ!

いやあ、本当にブログ更新落ちてびっくりですよ。
どんだけなう中毒なのかという、ね!

と、言うわけで、ハルオさんの大体の居場所まで把握出来ちゃうついったー!と思ったけどよく考えたら、ブログでもよくばれてた気がするからあんまり変わんないよねそこんとこ!
鍵は結局はずしたままです。
やってない人に読まれて面白いって言われるのってどんだけ酷い生活をしているのかよく分かるからですよね(苦笑)

そうそう。ついったでも書いたのですが、今朝の夢がびっくりだったのです。
無機物擬人化を飛び越えて、概念擬人化みたいな陵辱R18びーえるだった。

今日×俺→明日

……という、何それどういう中二病wwww
って感じです。

俺(私って訳じゃなくてどこぞの男子)は“明日”に夢見て思いを寄せてるわけですが、“今日”にめちょめちょにやられてました。

……



私、疲れてるのかな……と、朝からちょっと本気で心配したのですが、考えてたらなんだか楽しくなったので、140文字で吐き出したりしてました。サーセン!

そういえば、鍵付き妄想置き場を作ったのでした。
feixialai
飛下来という文字通り降って来たネタを書くよ!な心意気。
たいしたものもないですが、あまりにもサイトがあはんんな更新度なので、ちょっと書いてるなら読ませろゴラアアな方に言い訳的な…です……はい。


私、今書いてる原稿上げたらサイト更新すんだ!
つか、頂き物を上げられていないというダメっぷり!

しかし、PAさんのキャラデザとNWさんの合併する前の制服考えてもらったり、COさんとUAさんのご成婚決定とかで妄想止まらん航空さんと、BSRと、鉄道さんと、書く手どころか妄想する脳みそだって足らないよー!!な感じです。

あとそうだ、現在カッコいい東海道本線様脳内祭り中です!
私、次のイベントで始祖様本買いに行くんだから!
カラオケで読ませてもらっただけだからなぁ。

あとあと、ジュニ山絵茶がすっごく楽しかったですよ!
Mさんありがとうございましたー!
最後残った3人の話題が途中からなんかグローバルオタクのこととか外国人ってスパ〇キング好きとか、もうジュニアもさんよーも関係ねー!な話題で深夜って恐ろしいなって思いました。楽しかったですvv


定期的に書かないと書くことあり過ぎてだめねー……

はっぴーばーすでいとぅーゆー!


京葉お誕生日おめでとう!!
貨物列車35歳てリアルすぐる!(笑)

という訳で、昨晩は京葉お誕生日おめでとう絵チャにお邪魔させて頂きました!
素敵可愛い京葉がたくさん見れて眼福!
しかし、なんかガテン系祭りになってしまいまして……うん、あれ私のせいなのか?(笑)
ガテン系京葉アンソロとか……読みたいに決まってんだろー!!
本気でF会議に掛けちゃうよ!だってUさん描いてくれるって言ったしー(苦笑)


ここで、ん?と違和感を持った御方。あなたは正しい。

ささっ、ピンクの紙に3月3日と書かれたペーパーをお持ちの方は引っ張り出して、右手にペンを拝借。
誕生日おめでとうの前に無理やりで構いません。

旅 客

のニ文字を入れましょう!!


うっかりすっかり間違えたよ!
旅客は24歳おめでとうなのでした!
今更ながらとても恥ずかしいです(//∀//)あっはっはー。
内容は問題ないんだけど、さ!


あ、ケーキは金曜日に合同お誕生日会開いてもらった時のであります!美味しかった!

GWありがとうー!!


遅くなってしまいましたが、まずはSCCお疲れ様でした&ありがとうございました!!

朝から私的なことでご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
遅れてでも行けて、皆様の優しさに触れられて嬉しかったです(><)

そして、毎度ながら自SPにいない人ですみません。
いない間に来て下さった方には申し訳なく……鉄道SPからは出ないのに、主に一次辺りで立ち話してるから見つかんないんだよ!て怒られた。


新刊はありませんでしたが、無料配布をだばだば配らせて頂きましてありがとうございました。
置いてあるCP全て違うとかおまwww状態でしたが、紙の色も違ったのでよし!みたいな。←コラ

差し入れもありがとうございました!
お土産交換会みたいになってる気がしなくもない昨今ですが、原稿と仕事の糧にさせて頂きますー!

夜は某Mさんを囲みながらイタリアン屋で食べ盛りの雛鳥ばりに小麦粉系を平らげ、カラオケ行って、櫂さん宅にお持ち帰りでした。
とても予想された結末です(苦笑)


4日は碓氷峠友の会(9名)で峠攻めもといアプトの道ハイキングして参りました!
新線の下でお弁当食べたり、集合写真撮ったりと、素敵にリア充っぽいついったオフ会&女子会でした!
現在、とても身体ギシギシになってます。
しかし、めがね橋とか明治の人は本当に凄い!
新線が眠ってるだけに思えて涙でした(ノд<。)゜。
はくたかが橋を渡る写真にうわきゃあああてなったよ……乗ってみたかった。

5日はLTSにお邪魔させて貰いました!
きたか本が多くてきゃふきゃふしながら買ってみた。
あと、とてもエロ本ネタな鉄本が凄すぎた。
ギャグセンスて素敵。


1日は印刷大会とかしてたので、5連休を目一杯遊び過ぎてかなり身体がギシギシしてます。


楽しかったよ、ありがとうGWー!!

寝オチとはこういうこと(取り置きお返事!)

昨晩は野田の終電に置いて行かれ、タクシー様のお世話になりつつ帰宅後、お風呂入ってお茶の準備している最中に死亡しました。
うん、朝からずっと眠くて死にそうだったんだけどね。
仕事ばくはつしろー!

という訳で、不自然な体勢だったせいか朝は7時前に目が覚めてしまったので、遊んだりしつつペーパー準備してました。
上の記事の情報更新してます!

さて、これから準備して会社寄ってちょっと作業して印刷行って来ます!


追記に取り置き承りました連絡!

続きを読む »

