

身体が軋む。


昨晩無事に帰って参りました!

行きも帰りも空港はほぼ素通りで時間ギリギリでしたがファイナルコールはかかってないから良し。優先レーン使ったけども。

昼はジェバンニさんにお付き合い頂いて、小樽の総合博物館(旧手宮駅の場所にある)に行って参りました!
野外展示が始まる前日だったので、ちょうどSLの試運転しているのに立ち合えました。乗りたかったなぁ。
しかし、野外展示場はまだ冬期モードだったというのに1時間くらい外に居りました。
寒かったけど、鉄道の神様が暴風雨を止ませてくれたよ!
後で聞いたら本当に小樽周辺だけだったんだ、昼間に晴れてたの。

手宮線の廃線がほとんどレールも残っている状態なので、廃線跡を1時間ほど辿ってうっかり南小樽(手宮線終点)まで行っちゃったとかりしつつ、夜はKなたさんと合流してしこたま中華食べてきた。
本当に本当にお世話になりっぱなしでしたが、ありがとうございました!
今度は7月に会えるの楽しみにしてますよー!!

お二人のお陰様で、買いたかったベアドゥちゃんもキタカキャラメル(箱買い)も出来たのでお土産的にも大変満足なのでした。


結婚式は凄かった……あんな豪華な結婚式に参列することは早々ないだろうなぁ……お嫁さんの友人は本当に綺麗だったですよ。うるうるした。


書きたいこと書ききれなかったけど時間切れなのでこれにて!
明日はペーパー印刷行くよー!!
しかし、今日は送別会なのでかなり死亡フラグ。

根性なしですみません(お取り置き了解連絡あり)

フェイシャン史上初めてのギリギリ割り増しスーパー予約までしていたのですが、結婚式とか結婚式とか結婚式とかぎっくり腰とか結婚式とかがあったのもあって断念しました。
申し訳ございませんとしか言いようが無いです。
というか、今月の結婚式ラッシュは異常だ。
特に櫂さん周辺!1ヶ月に3回の意味が分からないwwwリア充め(苦笑)

そして、私は28、29日は友人の結婚式に出席すべく1日有給取って札幌まで行ってきます。
まぁ、初日はジェバンニさんに遊んで貰って、北のカムイも合流してお夕飯を食べる重要なミッションがあるんですがね!
……はい、半分遊びに行くようなもんです、すみません。

相変わらずメールはチェックできますので、何かあればメルフォorツイッターの@またはDMまで!



実は、27日がリアルにお誕生日だったのですが、予想以上の方にお祝いして貰えてツイッターサマサマでございました。
Kさんとか、STちゃんにはお祝いイラストまで頂いてしまって……ちょっと涙腺緩んじゃったじゃないの!
誘い受けし過ぎました……だが、後悔はしていない!

そして実はサイトもこれで丸2周年、3年目に入りました。
更新少ないにも甚だしいサイトではありますが、これまで続けられてきたことに感謝したい気持ちでいっぱい!
チームFの面々や鉄擬の皆様にはこれからも色々ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
しかし、本当に3年目になるとは思わなかったんですよねー。
創作は未だ初心者ですが、振り返れるくらいになってしまった驚き。
人生分からないものです。


では、追記にお返事を!

続きを読む »

俺得とはこういうこと!


気が付けば1週間経ってるとかおかしいよ!参るわー。

昨日は友人ズと成田空港ランチと航空科学博物館行って来ました!
私と墨田さんのはしゃぎっぷりに苦笑する二人に見守られながら航空充しまくったです。

タイミングが色々と良くて、実験体験コースに上手く参加出来たり、超巨大な747-400の模型を運転できたり、社会科見学みたいで楽し過ぎたです。
ジェットエンジンて凄いな!

成田空港飛来機パネル展にはNW特集があったりNWとJLの模型が並んでたりして大変だった!悶えるじゃない!

京成で行ったから車両基地でおねむしてる新型スカイライナーたんも見れたし、コロプラ土産的に佐倉城も飛行機模型も買えたし、満足な1日でござった。


原稿から逃げてるとか、そんな、ねえ?

断ち切られた先


今日はちょっと仕事の事情があって朝一で成田空港第一ターミナルに行って参りました。
かなり久しぶりの成田空港は楽しかった!(仕事だけど)

ANA側…というか、スターアライアンスの牙城南ウィングに用事があったのですが、せっかくだからと北ウィングに行ったらデルタさんが格好良過ぎて直視出来なくてすごすご帰ってきたり(笑)
前に使った時はまだNWだったんだもん!スカイチームのあの変わりもん感?がたまらん。アエロフロートとか大好きよ!
ノースさんが赤い尾翼で成田空港を埋め尽くしていた頃とかを想像すると悶えます。


実は先週末からネットが故障して繋がらないし、月曜朝にくしゃみしてぎっくり腰という、それなんてギャグ?状態で、かなりHPがなかったのですが、1週間終わったから、ちゃんと動こうと思います。
ネット繋がらないせいで原稿に支障が出てかなりしょんもりはしてる。
早く直らないかな……うぅ


今日はかわさんにご飯一緒して貰えて楽しかった!とりあえず幸先いい休日スタートだ!

花曇り花結び


4月入ってから更新していないことにびっくりした!


この週末はお花見三昧しておりました。

日曜はツイッターのフォロワーさん中心に飛鳥山で鉄擬の女神様方とお花見して参りました!参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!
13人くらいほぼ女子というのに酒瓶ゴロゴロうふふあははなグループは珍しかったみたいですね(苦笑)
寒かったですが、凄く楽しかった!
私がお付き合いカオスなせいもあって初めましての方も多かったような気がしますが、散々酔っぱらいになったところでした自己紹介は私が一番gdgdでした。すみません!
何だかんだで4時くらいまで居て、残ったメンバーで二次会カラオケも楽しかった!
しかも、2人合流したのでした。

あ、飛鳥山の新しい乗り物は大人気でした。
とりあえず、のろい上に一度に乗れる人数少なすぎだぜ!


今更ながら、実はオフ会的なものを主催するのが初めてだったので、ちょっとドキドキしてたとか……そんな、感じ。
ツイッター様々である。


夜のE5さん番組が見られなかったのは残念ですが、楽しい週末をありがとうございました!
すごく、眠いです(ρ_-)ノ
