

ぎゃ!

下の記事、様が抜けてる!
しかし、携帯から編集に必要なIDがわからん!
すみません…帰ったらで。

今、目の前を真っ白い法衣に白い袈裟つけた10人くらいのお坊さんが歩いててびっくりした!
どこの宗派だろ?初めて見た。
教えて立川の聖人!

マイナー上等!!(お返事を!)

昨日はお付き合い飲みの後、「交通会館のテラスって何時から開くの?」が聞きたかっただけなんだけどという鉄子ちゃんと合流してお話ししてたら、帰宅が日付が変わってまして……返事遅くなりましてすみません。

そして、冬コミですが、有難いことにスペース頂けました!

2日目 西 る-15a

だそうです。

新刊頑張らないと、まーずーいー!
夏は周囲から「それ、絶対マイナー枠だよ……苦笑」と言われた北陸山陽spでしたが、懲りもせず今回も北陸山陽です。YES、マイナーGOGO!!
今回はちゃんと北陸山陽本が出る、はず。


これから母校で久しぶりに中国語勉強会に参加してくるんですが、全く予習してないので笑いが出るぜ!はっはー
しかし、これからペーパーを印刷しないとでしてね……おおおぉぉぉぅ

そして、電子辞書を会社に忘れてきたことを思い出した。これはまずい。
とりあえず、家を早めに出て会社に寄ろう、そうしよう。


取り置きの件、下記にてお返事させて頂いております!

続きを読む »

ちょっとしたご褒美ってことでひとつ見逃してくれないか。

20091030163952
20091030163950
思ったより小さく写ってしまった……リゾートラインです。

見えてるのに乗れなかったの悔しかったので、迷子になりつつ海駅を探して無理くり乗ってみた!
くそー私もハロウィンしたい!

電車に乗ったのに、30分のロス。イェイ!
あースッキリした!←コラ

帰社したら本日の戦い再開!

京葉の205系って何度見てもピンクにしか見えない。……大好きだ!


夕陽が綺麗です。

詰めが甘い

20091030091738
トリックオアトリート!なお話を書こうと思ってたのに、すっかり忘れてた。
去年も書いてないから、間に合えば&何かたぎれば書きたいという希望だけはある。
写真は国際フォーラム。

帰宅したらちゃんと書きに来ますが、先日の擬人化王国2でアンソロ買ったのにビニール袋付いてなかったよ!という方はお声かけ下さい。
いらないかもしれませんが、おそばせながらお渡しさせて頂きたいと思います。
あ、もちろん本は持ってこなくて大丈夫です!厚いし、重たいですし。


それから、『終夜運転』の件ご連絡頂きましてありがとうございます!
帰ったらキチンとお返事したく。


今日は気合い入れねば乗り越えられないスケジュールなので、明後日を心の支えに、する!

決戦は金曜日

20091029223718
甲府ではリニア来い!な看板がちらほら。
どうなるのでしょうねー?


明日を乗り切ればとりあえず日曜に生きてイベントでみんなに会えるよ!しかし、頑張れる自信がないよ……うぅ
誰か私に頭の回転が良くなる魔法かけてくれないかな。

まぁ、金曜を無事に過ごしても、土曜に母校で撃沈して、ペーパー刷りに行かないとなんですが。

そして、京葉武蔵野ペーパーは、嬉しいことに縁さんと合同になることになりました!
ときめいたって言ってくれたから、私、満足。

素敵京葉武蔵野文字サイト様を発見して、「あ、私書かなくていいな!」と思ったりしてますが、出したい本も書きたい話も気が付くとあるので、たぶんやめらんない。


しかし、眠くて倒れそうだ……お腹空いた。

山陽が大好き過ぎる件

20091028125353
でも、人気過ぎてちょっと嫉妬してる自分だったりする。苦笑
珍しく近付いて撮ってみた。

スパークの頒布物の案内記事を上に書きました。
何かございましたらメルフォへ宜しくお願いします。

新刊がないので、今回はまったりしたい。
そして、うっかり人数がいつもより少ないので、ちゃんとスペースにいようと思います。
いつも、大抵旅立つと中々帰ってこないって苦情が来るんだぜ!


今日は縁さんと久しぶりに会えるので楽しみにしている。
例えそれが合コンだとしても!爆笑

荷造り終了(お返事を)

先日の王国で某京葉武蔵野本を買い逃していることに昨日気付いて、うおおおおおおおおぉぉぉぉぉん、と叫びました、心の中で。
何だかんだで凄く余裕がなかったらしいです、王国前後。
オフラインサーチも見てなかったんだ……ぐふ。
スパークで出てくれると嬉しい。
というか、売り切れになってないといいな。

京葉武蔵野増えろ。
……最早呪いのように呟くよ、私は。

そろそろ当日の頒布物のお知らせとかしないと!と思ってたのですが、昨日は荷造りしたら終わったので、今晩にでも!
ペーパーは、たぶんあります。
あとは私のセンスのなさをどうにかすれば。


追記にご指摘いただきました点についてお返事を!

続きを読む »

ザ・群馬

20091026091213
「群馬と言ったら焼きまんじゅうだろ!?」
って高崎に言わせたい。
そんで、両手に串を持って近付いて来た高崎に宇都宮が呆れて溜め息吐くと、すげー笑顔で1本差し出すんだ。
「宇都宮の為に買ったんだかんな!」とか言われて、何だかんだで嬉しい宇都宮とかだったら可愛すぎる。

……あぁ、朝から頭がわいている。

実は初めて食べたけど、美味しかったです、焼きまんじゅう。
渋滞で1,5倍以上時間がかかって笑う元気すらなかったけど、焼きまんじゅう食べれたからバスで良かった。

朝から中央総武各駅が車両点検してたみたいですが、快速は無傷なので大人しく会社に行きます。

帰ったら荷造りせねば!

信州いいとこ

20091025163143
20091025163140
松本城行って、美ヶ原温泉泊まって上田でした。

真田神社の絵馬のさゆきとさなだてっぷりに笑いつつ、寒さに死にそうになりました。
温かいそば美味かったー。

そんな訳で、今帰りのバスに乗り込みました。
紅葉もたくさん眺められて大変満足です。

あさまに乗りたかった……次こそは!

まさかの諏訪子

20091024134921
東方は全くわからないのですが、諏訪大社で「何か凄くそれらしい人いるなー、やべぇ何か痛車いるよ!」と思ってたら、魔女みたいな黒服の集団(私達のこと)を見たお土産屋のおばさんに「イベント行くんですか?」と言われました。

違うよ!爆笑

近くで二千人規模であるらしいよ、イベント。
何故か凄く負けた気分。

ウサギとペンさん

20091024110331
20091024110329
うさぎさん=宇都宮の図式が頭から抜けません。
チョコレートプレイっっ(違)

泊まったホテルが市内でも由緒あるところだったようで、結婚式準備してた!
ペンさん大活躍!

部屋も綺麗で、温泉も素敵で、バーも大変良かったです。
また甲府に来たらここ泊まることにする!

これから諏訪に行きます!

週末は、山梨にいます。

200910232302202009102323021720091023230215
本日は、ほうとう食べて、武田神社行って、ワイナリーで工場見学してしこたま試飲して、地ビールとかチーズとか生ベーコンの美味い店で夕飯食べて、ホテルのバーでカクテル飲んで、温泉入って、これからワイン飲むよ!

飲 み す ぎ ! !

しかし、甲府ってば色々安すぎないか?
美味しいのに安いとか素晴らしい。


朝、中央さんがガッツリ遅延してましたが、京王富士急共同運行バスだったから影響なかったです。
今度は特急で来たいなー。
甲府駅はかいじさんやあずささんがいる中にスカちゃんカラーな中央が居て新鮮!

甲府に着いた

20091023125522
5人で真っ黒く闊歩したら、甲府市民のみなさんから素敵に視線を釘付け!
頭に黒いお花も咲いてます。

これからほうとう食うぜ!

出会いと別れは唐突に(お返事してます)

櫂さんと会う用事があって、サマさんと3人であーだこーだと打ち合わせかと思いきやほとんど世間話カフェって、櫂さんにくっついてビックカメラ行ったら、うっかり携帯買っちゃったよっていう。受け渡しは閉店時間だったよっていう。
機種変したいしたいとは思ってたけど、こんな急にするとは思わなんだ。

ストラップ
で、帰ってストラップを色々付け替えてみた。
写真で撮ったのをほぼ全部付けたら何だか凄くわさわさしている。

今回、世界携帯にするのが主な目的だったので、カメラをあまり確認しないで安くなってるの買っちゃったんですが、前のが3.2MGで今回が2.0MGだった罠。
画像が悲しいくらい荒いぜ!すげーぶれるぜ!(悲)
そんな訳で写真の画質が落ちますです……残念。
あと変わったのは、ワンセグが見れるようになったのと、おサイフケータイ(mini版)になったことです。
これで、お財布忘れても1万円まで携帯で何とかできるぜ!

設定いじったり旅行準備してたら、すでに3時半を過ぎてるんですが……起きれるかな、ちゃんと。
今日有給取って日曜夜まで旅立つので、PC使えなくなりますのでご了承ください。
でも、メールチェックはちゃんとしますんで、何かありましたらメルフォもどんとOKです。

ペーパー書くのにどれだけ時間を使う気だ私…と思いつつ、次の新刊のことをうつらうつら考えたりもしています。
というか、章の名前に今凄く悩んでるんだ。

ではでは、旅立つ前に追記にお返事!

続きを読む »

AIって映画あったよね(お返事!)

あさくさ×みーたんはAIですね!
そんな、ちょっとサイボーグなみーたんと浅草を想像した私の頭が可哀相すぐる件。

0系
ちょっとぶれてるけど、今日公開だった0系さんポスター。
東京駅の東海エリアに全然貼ってなくて、むしろN700ばっかりだったので(苦笑)、結局地元で撮りました。
撮りたかった総武近くのはエスカレーター近くで立ち止まれなかったので。

これから京葉武蔵野とちょっと格闘してから寝ることにします。
恥ずかしいなんて今さらだよ!(そういう意味で自分と格闘)
……とか思ってましたが、気が付いたら寝てた!ダメじゃん!

あと、ツイッタ―があんまり分かんないのですが、ちょろりと呟いてみたりしてます。
もう少し使い慣れたらブログパーツとか貼ってみたいです。

何というか、このブログってば本気で話題がしっちゃかめっちゃかなので、読んでる人に凄く優しくないなと常日頃思ってはいるのですが、たぶんこれからもカオスです。
右とか左とか空とか陸とか……うん、まぁ、世界って素敵ってことで。


追記にお返事を!

続きを読む »

今日もトレインビューしてる

今日、16:15から0系さんがてっぱくで見れるんですねー。
ポスター素敵!

また近いうちに行きたいです、てっぱく。
会員になってからまだ3回しか行ってないから、元は取ってるとはいえ勿体ないし。

あと、ずっと延び延びになってる地下博も行きたいなー。


墨田さんが今度京葉武蔵野について語れと言ってるんだが、そんなこと言うと気持ち悪い感じに妄想を語るよ?
覚悟は宜しくて?


私信ですが、セントレアさんにあるお風呂に入りに行きましょう、はーさん。
空港に展望風呂のセンスが素敵です、セントレア!


京葉武蔵野ペーパーが書いてて恥ずかしくなってきて悩んでる昼休み。

買えました!(お返事してます)

BGMがまんとくんの歌とまんとくん音頭の部屋からこんばんは!
墨田さんがまんとくん知らないって言っててびっくりした。そんなに知名度ないのか……
そして私は、冒頭で「空飛ぶマント~まんとくん~♪」って歌ってて、初めて飛ぶキャラクターなのだと知ってびっくりしてたりします。
音頭の方には近鉄が登場しますよん♪

jrhimitsu
今日、某S様の情報により手に入れられました、ダイヤモーンド!
東京駅周辺の本屋さんて鉄道特化してるとこ多いんですね。
これで、今度何かあっても「あそこに行けば!」って思えるので嬉しい。
帰り道ちょっと寄り道で済むし!

買ったのは、八重洲北口改札を出て日本橋口方面へ向かう途中のさくらやのお隣(改札から行くと裏手かな?)にある栄松堂という本屋さんです。
まだ沢山ありそうでしたので、御入用の方はどうぞ。
というか、多方面の方に情報頂いてしまいまして……お騒がせしました。
ありがとうございます!


昨日はそのまま電気も消さずに寝てしまっていたのですが、サイトを少しいじっております。
航空さんコーナーができました。とりあえず、下の方にこっそりあります。
PHOTOページがブログになりました。好評だったモンサンミッシェルとか富良野の写真も移動させていく予定です。

あと、アンソロのリンクを2つ。
武蔵野受けと都営さんが楽しみすぐる!
都営さんは先日浅草×みーたんが気になるという話になったばかりだったし、素敵な絵チャで描いて貰ったばっかりだったので余計に嬉しかったです。
あ、南北×みーたんでも良いです。
とりあえず、私はみーたんが居ればいいです、えぇ、コレ本気。
三田はリアルに愛着がありましてね……あいつ、結構本数多いし、白金とか大手町とか通ってんのに地味なんだよね!
おばーちゃんの原宿、巣鴨駅とか大好きです。あの、高齢者に配慮した超低スピードエスカレーターとか惚れる。


ではでは、お返事です。

続きを読む »

秋色、暑いな、あいうえお!

20091020091239
天人峡で拾った紅葉(?)。

昨日と打って変わって気温が上がっている千葉県です。
たぶん東京も変わらんよな……無駄に上着持ってきちゃったよ。


篠山さんとハチコさんのICカード可愛すぎる!

八高×篠山……かな。(そこ?)

いや、私きっとどっちでも好きな自信だけは無駄にある。

山陽受け好きさんが最近増えて来てる?……と、モニターの向こうから拍手している日々です。
私のチキンなハートのタガが外れたらハントに参りたい、所存!←またか
いつでもお友達大募集中です。

あと、宇都宮受け好きさんの存在を感じるようになって嬉しい限り。げへげへ


ハチコさんのことを考えてたら、いつだったか、北陸受けの可能性を探った時に(この時点でニッチ)、「八高×北陸どーっすか」と発言し、チーム内に波紋を広げたことを思い出したのでした。
いや、まー、団地2でこの組み合わせで書いたけど!


ここまで書いといてあれですが、スパークは私の心が折れなければ京葉武蔵野でペーパーがあるかもしれません。
だって、Kツツキさんが京葉武蔵野本頑張るって言ってるんだ!


あれだけ大々的に書いたのに、ダイヤモンド買い逃しました……密林さんで売切れたって………早くやらんかった、私のあほー!

肌寒くなってきました

20091019124242
20091019124239
だが、500系の為にやって来ました交○会館!
風が冷たい!
2月でのぞみ引退と決まった今、私は自重しない!いや、今までもしてなかったけど。

とりあえず引退前までに東京から500系に乗る。
そんで友人宅に遊びに行くんだ!←どっちが目的?って言われそう


今朝は総武快速がちと遅れておりまして、錦糸町で「黄色い電車もご利用下さい」って言われてテラ萌えた。
千葉車掌区の車掌さんてみんな各駅のことを黄色い電車って言うんだよなー。
私も呼びます。というか地元ではみんな呼んでる気が?


昨晩は素敵過ぎる絵チャに混ぜて貰ってました!
わがままにお題を都営さんにさせて頂いてしまいまして、みなさんの素敵なアンダーグラウンドな面々にはふはふした!
そして、によによしながら下の方でツイッタ開設に付き合ってもらったりしてましてすみません。
まだ全然わからないよ、ツイッター。

あとあと、嬉しいことにラブシャの感想も頂いてしまいまして、はげ上がるかと!

というか、何で皆さん買って既に読んでるんですかー!わー!……という驚き。
うっかり萌えたとか言われると大変してやったりな気分です。ふふふ

久留里京葉が好評だったのが嬉しかった。
感想頂けるのって幸せです。

トンデモ本ですが、可愛がって下さると嬉しいです。

涙もろいのは年のせいではない(お返事してます)

週刊ダイヤモンドのバックナンバーは密林さんでお取り扱いがあるそうですよ!
私みたいに買い逃した方はぜひ!

takarajima
とりあえず掃除と称して、部屋中に散らばっていた鉄道の同人だけ詰め込んでみたらこんな感じになりました。
上の方2段にご本家様のとか自分のところの本とかグッズとか発掘した団地構想メモetcを入れたら、王国3の戦利品が1冊として入らないことに気付きました。あっはっは
本棚を買おうと思っているので、それまではこれで何とか凌ぎたい。

今日はこの作業と戦利品読んでたら1日終わりました。
メールも返してなくてすみません……ちょっとだらけさせて~~。
しかし、まだ全然読み切れない量があるのでビックリしている。
このペースだとスパークまでに読み切れない、よ……!!(嬉しい悲鳴)

1冊泣く本に当たるとそこから浮上するのに時間がかかるのもいけないんだ。
涙で文字が読めなくなるとか……ざらでね………困る。

しかし、これだけあると自分書かなくて良いなぁって本気で思う。
……とはいえ、そのうち耐えらんなくて書き始めそうだけど。
皆様装丁もすごく凝ってらっしゃるし、センスあるし、私もこんな本作りたいなー、とイベント後はそういう妄想ばかりが広がります。

装丁と言えば、ラブシャのハートラメPPが大層好評(?)でしてやったりです。
「あのピンクの表紙に…ハート……」という膝から崩れ落ちる感じを味わって頂けると本望です☆


さて、お待たせしておりましたお返事を追記に!

続きを読む »

なんか1年て早いけど早くない

チームFの他のメンバーのブログを読んでいて、オフ活動も1年経ったのだなぁと思ったのでした。
アンソロ出すのがフェイシャンの目標っていうか、存在意義(だった)って言うか、そもそもの始まりなので、ラブシャ3とか出してるなんて去年の今頃全く思ってなかったんだよね!

在庫etcのちょっとしたお知らせというかお詫びとか。

<アンソロのビニール袋について>
イベント時にお付けします!と宣言していたにも関わらず、王国3では私が持っていくのを忘れてしまいまして、途中からお渡しできませんでした。申し訳ございません。
はっきり言ってただの透明ビニールにロゴなので、なくても問題はないっちゃーないのですが、次回以降のイベントで「ビニール付いてなかったよ!」って言って下さればお渡しします……本当に申し訳ないです。

<『団地物語3~Love Shuffle~』の在庫について>
売り切れにはなりませんでしたが、有難いことに在庫が少なめでして取り置きを承ろうと思っております。
もし、「スパークには行けないよ!」とかでもそれ以降のイベントで宜しければ大丈夫ですので、もしも欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にメルフォへどうぞ。


そして、唐突にまんとくんとかえる君。
まんとくんとかえるくん
せんとくんのキャラも強烈で良いとは思うんですが、まんとくんの歌を歌っているのが大好きなシンガーソングライターなコンポーザさんなので、まんとくんをちょっと応援してたりします。
1年以上ぶりに生歌を聞きに行かせてもらったのに、ちゃんと覚えて下さっていて嬉しかったです。
ファン冥利につきる。

かえる君は鉄フェスでの戦利品(記念台紙付き)。
これで、私はJRのICカードで持ってないのはトイカだけですぜ!ってか、買ってなかったことに自分で今驚いた。


久しぶりに休日らしい休日を過ごして螺子が良い感じに緩んでます。
わほーい!って感じでニーソとかヒートテックとか俳句集買ったりしてたら結局何もできていないというダメっぷり。

そして、これこそ関係ない話しなのですが、高校生の妹が今度は台湾に何かの代表で行くらしく、今日届いた行程表に「新幹線で移動」という文字を見つけて自慢されました。
……いいいもん、私だってそのうち乗りに行くもん!!ずーるーいー

天高く

20091016210350
M大臣の発言に私の萌えが左右され過ぎている日々であります。
未着工整備新幹線白紙化か……北陸は新大阪で山陽に会える日は来ないんだろうか。


久しぶりに昼休み上官ビューして参りました。

空も陽射しもいつのまにか秋色ですねー。
怒涛の出張の前に行った以来だったので、季節が変わってしまっていて驚くばかりです。

しかし、500系は見れなかった……一ヶ月くらい見てなくて淋しい限り。


夕飯に御呼びがかかったので、超ダッシュで残業2時間で終わらせた!うす!
私には来週があるよ!←言い聞かせてみる


メッセージありがとうございます!
明日までにはお返事したく!

あと、王国と日比谷公園で色んな方に体調を心配されまして……すみません。
今週末こそ出来るだけ体を休めようと思います。

がっかりしてめそめそしている

20091015203740
旧NEX(YOKOSO!JAPANおめかし版)見たら、なんかちょっと元気出た……気がする。

東京発NEX個室で成田空港に乗り込んで、飛行機にきゃっきゃした後、スカイライナーで帰るという、ただ乗るのが目的なんだろ?っていうツアーをやりたい。
地元からだとライナーたんは乗ろうと思えば乗れますが、NEXは通り過ぎるだけなので一回乗ってみたいんですよね!

普段成田へは普通乗車券な京成しか使わない人なのです……だって、安いのも早いのも京成なんだもん。


あぁしかし、先週末がホントに夢みたいだ……うぅ

お祭りが終わってしまったので、また仕事であぁんな日々を過ごしています。
帰ったら戦利品が待ってるのが、心の救い。

しかし、今回もお買い物を墨田さんにほとんどまかせてしまってたのです。本当に有り難い。
テンパり屋の私にはみんなの分も買い物ってのは難しいのであります。

鉄道の日おめでとう!

うっかりしてましたが、14日は鉄道の日。
つまりはジュニアの誕生日だよね!おめでとー!!
……って、あれ?違うのかな?
何かその辺曖昧でごめんなさい……


ありがとうは次から次へと出てくるのです。

「カミプチ」主催者様、「メトロプチ」主催者様お疲れさまでした!
メトロは参加できませんでしたが、新刊はメトロ率が異様に高かったので、参加できたんじゃねーの?って話になりましたが、あくまで結果論なのでしょうがない。
カミプチさんのシールは周りの方々の協力もありまして、全種類集めましたよー!
主催者様の意図することではなかったとは思いますが、声かけ合ってみんなで分けあったりとかも凄く楽しかったです。
「○○さんのスペースにまだあったよ!」とか、「きゃー、それ下さい!」とか各地で起こってましたもの。
抽選etc参加できなかった企画もありましたが、とても楽しかったです。
何より、すごくお祭り気分で嬉しかったです。

辺境の地から叫ばさせて下さい。
ありがとうございました!!!


あとあと、アフターは突然押し掛けてしまったのにみなさん構って下さってありがとうございました!
Sうしさん幹事さん乙です!
フェイシャンは基本歌うの好きなんだなーって改めて思いました。
マイク占有率高すぎだったと反省…した!だが、後悔はしていない。
だって、そこにカラオケがあるなら歌わねばですよ、奥さん!←
最近原稿に追われ過ぎてたよ、うつたかうつソングとか京葉武蔵野ソングとか歌いたいよ、とダイイングメッセージのごとく呟いてみる。

あ、チームFは踊りませんので悪しからず。
カラオケ行くたびに言われるのは何ででしょうかね(苦笑)


そして、王国3日前くらいに突然「売り子やらんか」メールで呼び出された後輩Nちゃんに感謝を。
酷い先輩でごめんよ……君が居てくれて本気で助かった!



さきほど墨田さんがホラーだぜ!って送って来たメールに背筋が凍った。
冬コミの締め切りが、12月2日…だ、と……!?
そんな訳で、これから次の本頑張るよ…11月はすんません、ペーパーな予感です。
しかし、京葉武蔵野直通記念日だから何かやりたいんだけど…うーんうーん


さて、だから鉄道の日だって言ってるじゃん!って感じですが、続きに本当は無配に入れようと思って書いてた航空小話。
ページ数の都合と、雰囲気がちょっと違う気がしたので入れるのやめたのでした。
出てくるのは青い翼とCA(中国国際航空)です。

もう、なんだ。ハルオさんは鉄分も空分も足らないまま妄想垂れ流し過ぎなんだぜ。
今週末くらいにサイトをいじって、今度こそブログから移動させるぞー!(希望)

続きを読む »

戦利品に埋もれてる(お返事してます)

こんな時間に更新する時は風呂で寝てた時ー!
わーい!何でもう朝3時なんだ!


今日、夏コミの倍くらい買ってたことに今更ながら気付いてびっくりしました。
夏のお買い物の約半分は純鉄だったからなぁ……。
ベッドが本で埋まってにっちもさっちもいかなくなってたら、妹(非オタ)がPCを使いに来て、もうそのまま貸したんだぜ!開き直り!
しかし、まだほとんど読めてないので、毎晩の楽しみにちょこちょこによによさせて頂きます。あざっす!
1冊1冊好き過ぎてたぶん途中で泣いたりするから時間掛かるのですよ…特にシリアスとかじゃなくても大好き過ぎて泣くとか相当キテル。

そういえば、王国で「昨日、日比谷公園で見かけましたよ~」って複数の方に声をかけられて、ぎゃ!ってなりました。おおおぉぉぉ、なんか恥ずかしい!

あとあと、私はその場にいなかったのですが、会場で宇都宮受け本の感想を下さった方がいたり、「団地出てる!」って買ってって下さった方がいたよ!と聞いて凄くうれしいです。
感想を頂けると本当に涙出るほど嬉しいものです。
ありがとうございます。

さて、続きにお返事を!

続きを読む »

2月まで死ねない…

武蔵野線受R18アンソロジー
武蔵野線受R18アンソロジーですってよ!
楽しみすぐる!!!

すみません、脳味噌溶けてるのでお返事は明日以降に……久しぶりに長時間忘れかけてる日本語以外を話してオーバーヒートした。

差し入れ下さった方に全力でありがとうございました!!
人数多いから余計に恐縮です。
まるで食料配給かのごとく、みんなで分けさせて頂きました。
お腹の糧は心の糧です。
そのまま原稿の糧になると良いんですけどね!うふふあはは
スパークが近すぎるよ、11月1日ってそれもう10月みたいなもんじゃんかぁ……!!

ついでに、参加者19人という大規模アフターの自己紹介(しかもトップバッター)でうっかり本名名乗って場を凍らせたことはそっと忘れてくれると助かります、えぇ。
あまりのナチュラルさに一番びっくりしてたの私なんだぜ……あっはhっは。
気が緩んでたにしてもほどがある。
しかし、チームFはみんなオフ友なので普段からうっかり呼んでる気がするんだ。


終わったー!

200910121554232009101215542120091012155418
山手線ラリーをピッとやって、Echikaの端っこまで初めて歩きましたー。

そんな訳で、受けるだけ受けて来ましたよ、試験!
……と、昨日頑張って下さいと言われてしまったので一応ご報告。

私、こんなにあてずっぽうにマークしまくった試験初めてでした!(コラ)
来週だったらまだ頑張りようがあったけど、流石に一夜漬けする元気もなかったんだぜ……教本眺めたのが行きの総武と丸ノ内の中だけとか酷い。
文字と数字の羅列を眺めてたら、途中で意識がなくなってて焦りました。

来年はイベントと被らないといいな……切実に。


王国前に頂いていたメッセージありがとうございます!
帰ったらお返事をしたく!

ありがとうございました!ありがとうございました!

何回言っても足りないけど、ありがとうございました!

うっかり終電コースでした。
疲れてたみたいで、さっきまでお風呂で撃沈してた。
や、風呂で落ちてたのは前日もですが…

色々色々朝から遅刻してあああんnだったり、忘れものとか忘れものとかでうぎゃーってなってたのですが、いろんな方とお話できてきゃっきゃうふふできて、私、爆発した。
しかし、人が多かった……皆様お疲れさまでした。


本も無事に出て良かったです。
ハートラメppにする為に、みんな頑張ったんだ。
むしろ印刷所に頑張らせたんですが(苦笑)

コンセプトは“可愛いうざい”です。
決して、“うざ可愛い”ではないらしいです(墨田談)

お手に取って頂きましてありがとうございました。
ゲストさんも本当に本当にありがとうございました。
団地はこれで終わりですが、次に何か企画があったらちゃんと周りに声をかけようと思います。すみません。


航空本もあんまり目立たなかったのに、持ってってくれる人が居て下さって嬉しかったです。
そして、あれのクレジットは次回からはちょっと変わることになりました。
原作者様に関係あるよばか!って怒られたんだぜ(苦笑)
コードシェアってことでOKですか、はーさん。


もう寝ないとやばそうなので、取り急ぎお礼まで!
本当にありがとうございました。
ごはん食べてる時とか、楽しすぎ&幸せ過ぎで盛大に顔がにやけてたらしいです。へんたい!

2009/10/11擬人化王国IIのお知らせ

※当日まで1番上にあります。確定次第随時upしてゆきます。

金星-18b (カミプチ参加)

【新刊】
『団地物語(仮)3~Love shuffle~』
団地3
<クリックで拡大できます>
オフ/A5/92P/¥900/小説、漫画
※CP等詳しい情報については下記特設サイトにて
団地物語(仮)3~Love shuffle~特設サイト

【無料配布】
『AIRLINE NEWS in Sep-2009』
コピー/A5/12P/無料/小説
ブログに上げていたものに手直し+雑感な感じで航空会社擬人化布教本
時砂ハルオの個人誌


既刊その他は追記にて↓↓

続きを読む »

出来た!

20091011002746
無配出来た!

とはいえ、鉄道ではないので要注意です。

準備してお風呂入って寝るぞー!
あ、サークルチェックしてな……おーぅ
