

走りたい

20090629091607
イベント明け、中/孝/介さんの歌が五臓六腑に染み渡る、総武快速。
(字余りどころじゃない)

昨日が夢だったんじゃないかと本気で思う。

先日、いつもより遠くから眺めたら、庭を走り抜ける上官を嬉しそうに見守る人達の背中がいっぱい見れて思わず撮った1枚を載せてみる。


篠山上官とか京葉武蔵野のことをうにうにと考えていたりします。

うえださんが日記に2回も書いてくださいましたが(苦笑)、京葉武蔵野で個人誌出しますよ!期限は年内!
チームFには色々お願いするつもりですが(だって描いてくれるって言ってくれた)、色々あがこうとは思ってる。



何だか、6月が終わろうとしている実感がなさすぎる。
明日で定期が切れる衝撃。
わすれてたー

かみさま

てつどうのかみさまっているんだとおもうんだ。



コミックシティありがとうございました!!!

篠山上官についてとか、アンソロのこととか何だか色々書こうと帰り道に考えていたのですが、PCに向かったらスッコーンと抜けてしまったので、ちょっと思考を寝かせてきます。……起きないかもしれないけど。
とりあえず、確かに分け目だね、うん。


本日は山陽受アンソロジーや既刊をお手に取っていただきましてありがとうございました。
鉄道二次のはじっこスペースに配置されていたのに、わざわざ足を運んで下さいましてありがとうございました。
それに、いっぱいお話できて楽しかったです。
8月半ばまでは長いので、そのうちまたお会いしたい方がいっぱい!
みんな優しいんだ。
お陰で頑張れる気がするんだ。


そして、今回うえださんとの京葉武蔵野合同誌『終夜運転』が一応完売という形になりました。
一応というのは、私の方で数冊残っているからなのですが、ちょっとどう扱おうか迷っているので…
今日、うえださんの方で買えなかった方とか居たら遠慮なくおっしゃっていただければ次回の時にでも持っていきます。

すごく、しあわせな本を作らせて頂きました。
しつこいくらい言いますが、ありがとうございました。
とても素敵な思い出です。


どの本もそうなのですが、何かが欠ければ出なかったものばかりなので、未だに何でここにいるのかなって不思議な気持ちになったりします。


か み さ ま が い る ん だ と ほ ん き で お も っ て る 。 




某Gさんの某擬人化(ついにRPSって言われたよ!爆笑)は、すでに何だか自分たちでも楽しくなってきてて、なんてMなんだろうと苦笑してしまう。
もうこの際、同人誌を出せばいいよ!
たぶん、買うのってチームFとKさんくらいな気がするけど!!
……っつーか、住甲自重っっ!!!!!


>チームF
お疲れさまでした!
5人でスペースにいれてみんなでご飯会できて嬉しかったぜこんちくしょー

2009/6/21COMIC CITY 東京122のお知らせ

※当日まで一番上にあります。

先日の擬人化王国で山陽受アンソロを無事に発行できました!!
詳しくは下記サイトにて。
sanyouansoro

東3 ム 7-ab

【東京初売】
『山陽受アンソロジー オレ500系賭けてもいい!』
sanyou
オフ/A5/180P/¥1800/フルカラーカバー、カラー口絵2ページ/小説、漫画/イベント売りはビニール袋付
2009.6.21発行

追記に既刊

続きを読む »

鉄道っていいなぁ!

20090627230508
某Sさんがお持ちのお手製だるまるが可愛い過ぎてやられた。


すごく熱かった!
個室もすごく暑かった!(空調が追い付かない熱気だったくさい)

前夜祭(?)、大変楽しかったです。
きゃっきゃうふふし過ぎで気持ち悪いよ、自分!
お酒は自重したよ!
萌えは自重してないよ!


飲み足りない組と別れて、今日は早めに帰宅です。
体調が万全だったらAさんのお誘いを断るはずなんてないのに!!

とはいえ、やることやってないことに今気付いて焦ってたりするんだぜ…
プリンターをいい加減部屋に置きたいです。


明日は宜しくお願いしますm(__)m

やまがたあぁぁぁ!!

20090627180411
20090627180407
初めて南武線に乗りました。
号車表示が黄色い板とか可愛いぞ!

とりあえず、山形の宣伝魂に吹いた。
もうはいらないさくらんぼってどんだけ……!!

その後、妹の勇姿を見る為に田園都市線で駒沢体育館に行ったのですが、普段109に乗らないからわきわきした。
知らない電車に乗るだけで、すごくお出かけした気分。


友人の書展は素敵だったし、妹の試合はカッコ良かったし、なかなか満足な土曜日です。

これからセレブ会です!
お酒は、……体調と相談中です。
自重できないオトナですみません。

リバイバル…!

20090627112500
200系のリバイバルカラーをジュニアの中から激写!
周りにほとんど人いなかったから迷惑はかけてない…はず。

引退する前に乗ってみたいなぁ……


東の上官といえば、今年のピカのりキャンペーンのポスターは山形でしたねぇ。
新型だからとはいえ、東北を差し置いて青い翼とコラボなんて、さすがイケメンだと思いました。

頂き物

20090627110712
先週末の大阪での頂き物達。
あんまりにも素敵だったので、ちょっと自慢しに来た。
ありがとうございましたー!!
次は手ぶらで!マジで!


しかし、九州ひよこはなぜ毎度あんなに可愛いのか……!
九州行きたい!
もういっそのこと、出張でもいいんだ、リレつばに乗れさえすれば!(ぇ)

2月の九州出張が全てバスだったのがいけない。
色々あった中で急に決まった出張に心配してくださった先輩に「リレーつばめにも乗れないんです」って愚痴ったら、「電車お好きなんですか?」って言われて、私やりやがったあぁぁぁ!!……て、なりました。
うちの業界はたぶん鉄は珍しくはないのが有り難い。

そんなことを懐かしく思い出したりしつつ、これから川崎です。
(収入が)ジュニアなジュニアに乗るよ!

何だかベッドの上で動けなくなってましたが、お返事!

気が抜けたのかもしれません……
とりあえず、お風呂に入らないと。
全然関係ないのですが、我が家のPS2がお亡くなりになったくさい…おおぉぉぉ


今日が山場の方にエールを!

今、「今日が山陽」って読んじゃった人は同士です。
ウェルカム山陽の呪い。

フェイシャンは東京に新しいものはひとつもないので(胸を張って言う)、そのバイタリティに敬服します。
ごめんよ、陽上はそのうち!
…って、書いておくとそのうちお尻に火がつくかもしれないから今から書いておく。
あと、書かなきゃいけないのって長野山陽でエロいのとか…どうしよっかな……


追記にお待たせしておりましたお返事ドン!

続きを読む »

ご褒美の時間です

20090626225220
今日も500系を眺めてきた!
真夏日だったせいか、日傘買おうかなと思うくらいには結構きつかった。
うん、愛ですよ、愛←ホントか?


今日生き抜いた自分に週末がご褒美です。


楽しみ~!

ご心配おかけしました

20090626090626
関西ってシュールだよね!って改めて思った掲示板。


先月~先週も結構…いや、かなり忙しかったにも関わらず、病まずにいられたのはアンソロが楽しみだったからじゃないかということにやっと気付きました。
編集最中も、入稿してからも、ある意味アンソロでいっぱいいっぱいだったんですが、ドキドキしながらもすごく楽しみでした。

で、今は週末が楽しみでなりません。
お泊りは無理そうですが、ご飯会には参加したい。
大阪で買い逃した本とか新刊とか狩りに行くんだ!

だから、今日はとりあえず頑張ろうと思う。
1日くらいなら保つ。

そんで、帰ったらメール書いてポメラの注文ボタンを押すんだ!
じゃないと夏がやばいよ!


健康って大事です。
皆様もお気を付けて……

大事なこと

20090625081606
イコはかわえぇ。


大事なことを言い忘れてることに気付いた。

青春鉄道発売おめでとうございます!!(すごく今更)

そして、特典冊子の京葉にありがとうございます!
本編に出てこなそうだと諦めてたので、すごくサプライズだった。
何のご褒美ですか、コレ?
それと、あいつも千葉っ子なんだなぁ、と地味に感心しました(苦笑)
今までだってギャラクシーのリサイクル先だったじゃないかという突っ込みは禁止ですか?


墨田さんが「63にしか見えない」と貸してくれた商業誌(使用人×主人)を読んで萌えてから寝たせいか目覚め良好!だったんですが(ぇ)、動き出したらちょっと体調が黄色信号で困り中です。
とりあえず会社に着いたら色々ドーピングしよう、そうしよう。

ちょっと心が折れそうなんだ

というか折れた。
バッキリ折れた。
久しぶりに総武快速ボックスでぐずぐずした。
そしたら思いっきり乗り過ごして津田沼にいてびっくりした。
向かいのホームから出る東京行きの電車が約50分後で焦った。
けど、よく考えたら隣のホームにすぐ来たよ。
今朝雨だったせいでチャリがなかったので、帰り道にうっかり歩きながら帰ったら我慢できなくてハンケチ握りながら帰った。

でも、週末まであと2日がんばる。
がんばるしかないんだよ、って言い聞かせる毎日です。
たぶん梅雨がいけないのです。
ちょっと体調がおかしいのもあるのです。
救急車には乗らないように気をつけます、いや、マジで。

よし、武蔵野を見習ってちょっとこたつってくる!←コラ



ええええと、すみません。
メルフォお返事しに来たのに、書けそうにないので明日にします。
本当にごめんなさい。
オフサーチと、ブログのイベント案内は更新しました。

衝撃のリブさん通販予約ページは貼っておく。
ペタリ

ちなみに、本はページ数にしては厚くないです。
たぶん1cmくらい。

……って、言ったら「十分厚いよ!!」ってみなさんに突っ込まれまくりました。
いや、だって団地だって7mmとかあったから、さ……


ここ数日、地味にサイトもブログも訪問者が増えてて、御本発売で漁り始めた方々なのかな?と思ったり。
ふふふ、みんなはまればいいよ!

飲ん兵衛が通ります、

20090624002322
ご注意ください。

このカクテル、ファステック360なんだぜ?
メイドカフェと鉄道がミックスされたようなお店にノリで乗り込んだ結果です。
TGVって入ってるからヨーロッパのも置いてあるかと思いきや、日本のオンリーだった!謎だ。


という訳で、秋葉原の某青いお店に取りに行って参りました!
8時くらいになってしまったのですが、どこにも見当たらなかったので予約以外は売切れだったんでしょうかね?
昼間に有楽町駅前の本屋には結構な数積んであったので、それだけ売れる見込みがあるってことですよねー。すげー


有り難いことにというか予想外に、実はリブレットさんがアンソロの予約ページを作ってくれてます。
興味のある方はどうぞー。
明日にでもちゃんとリンク貼りに来ます。
擬人化王国で出た新刊の特集みたいです。
リブさんはやる気です!苦笑

東京ライフ再開

20090623123627
頭が全然働かなくて、大変使えない子っぷりを発揮中だったので、早々にお昼に出させて貰いました。
糖分!糖分!

500系はやっぱりカッコイイ←コレばっかり言ってる
大好きです。


できることをできるときにがモットー(?)なんですが、己の体力のなさを毎度誤算しています。


帰ったらメール!と思ったけれど、あおはるさんにはぁはぁしてて無理やもです。
毎度ながら、心だけはスライディング土下座。

東のおとうさんおめでとう!

意図せずして東北お父さんのお誕生日に、高村ゆきさんから頂いておりました父の日話をupです!
ゆきさん、ありがとうございました~~。
そして、東北上官お誕生日おめでとうございます!
最近開業日が多い気がしますねぇ。

母の日メトロは……ネタだけはあるんですが………うぅん。
亀の速さの更新なサイトで大変申し訳ないです。


せっかくのお休みだったのですが、思った以上に体力削られてたらしく早々に家に帰って昼(夕)寝してました。
戦利品はまだ全部読めてない……本屋でうっかり買った漫画も手つかずですよ……おぉぉ
そして、お風呂入った後も落ちてて、気が付いたらこんな時間です。わーい

寝て起きたら仕事ですが、帰りは鉄子ちゃんと秋葉原に予約した御本を取りに行くので頑張ろうと思います。


可哀相な山陽カードは本当に可哀相すぎて悲鳴をあげた。
というか、アンソロ発売日にあのカードを受け取った鉄擬二次初めての西の方々が山陽受けが王道だと思ったらいいのに!とか夢みたいなことを妄想してます。
だって、通りすがりの人にポスター見て「山陽ってへたれなんだね」って言われたんだ。あっはっは

おめでとうにありがとうをっ!!!

おはようございます。
今日は先週胃を悪くしてまで勝ち取った有給です!
せんしゅうのわたし、がんばった。


昨日は擬人化王国にて本を手に取っていただけたり、お話させて下さったり、素敵な差し入れをくださったりと、
本当にありがとうございました!!!!

アンソロを無事に発行できました。
「おめでとうございます」って言って下さる方が多くて、嬉しかったです。
言われた時は嬉しい!って感じだったのですが、帰り道でひとりになってから思い出してたらちょっとじわときました。

プチオン主催のFたつさんとスタッフの皆様にもありがとうを!
すごく盛況でしたよね!
参加者という形でしかお手伝いはできませんでしたが、アンソロを発行できて本当に良かったなぁと思います。

そして、帰りの新幹線が同じだったことにうけました(笑)
ホームで会ったよ!
その前に、KしながさんKナタさんSすいさん達とご飯会をしようと新大阪駅の味道筋(でしたっけ?大阪のごはん美味しかったです、ありがとうございました!次は私も唐揚げドリアを食べるべきかな!笑)を歩いていたら、これから上官に乗りますというはーさんに会ってびっくりしたとこだったので余計に。……まぁ、みんな乗りますもんね、上官。
そもそも、会場での別れの言葉が結構な割合で「また来週!」だったという……(苦笑

しかし、初めてのNは快適だった。感動した。
本当に窓ちっさいわぁ。
トイレの便座下ろすボタンがある意味がわからない←ぇ


素敵な印刷をしてくれた印刷所の方にもありがとうを言いたい。
カバー下の印刷とかちょっと感激した。


スペースの関係もあったのですが、結構バタバタしておりまして列にうまく対応できなかった時間があったのは申し訳なかったです……来週の東京は気をつけます。
2スペ取ったから大丈夫だと思うんだ。
しかし、まったり大阪ってうそだ。びっくりした。


お買い物はたぶん大体欲しいのは手に入れられた気がするので満足です。
ヘタはあれだけサークル数があったのに、リトポR18アンソロと数冊を縁さんにお願いするという偏りっぷりです。
リトポはやっぱり好きなのです、えぇ。じゅるり



では、これから墨田さんとちょっと地元散歩してきます。
ああああ、銀行もいかな!

楽しかったー!

20090620230325
20090620230320
再びのおけいはんと奈良線。
関西がアウェイ過ぎて笑えてきた。
特に大阪がわからな過ぎて大変お手間をかけました…すみません。

1日、天樹さんとひなさんと5人で京都散策楽しんで(お二人ともありがとうございました!)、夕飯はご飯会に呼んでいただいて総勢10人で前夜祭(?)でした。
何だか東京と変わんない(苦笑)
「お疲れ様じゃないよ、これからだよ!」と言いながら、気持ちだけは大変満足です。

さて、これから値札作りとペーパーの折り作業と京都の酒を囲む会です。
メンバー変わって、5人で作業しつつ飲むよ!ねれねー!

1駅だけ

20090620134023
20090620134021
おけいはんになってみた!

レトロだ!
ロングシートが長い!

西へ…!!

20090620084239
初めて間近にNを見た!
という訳で、乗ってるのは300という…ひかり早割です。

高校生以来の東海道上官に大興奮してたんですが、みんなそうでもなかった。あれ?

新幹線の制服良いなぁ…


寝不足でみんな死にそうです。
でも楽しみ!!

ときめきときらめき

20090619084829
ときめきはないと生きていけないよね!と、激しく同意。

先日、母校がるーきーずに侵食されていました。
これ、仏教布教用(?)の掲示板のはずなんですがたまにぶっ飛んでます。


さてさて、今日を乗り切ればついに大阪です。

昨日色々スカイプで話してて今更心配になったりしたせいか胃痛が続いてます(苦笑)
今回に限らず、新刊があると直前は胃痛が発生してたんですが、今回はほとんど仕事のせいだと思う訳です。
だって、アンソロはほんとのほんとに素敵な本になってると思うんです。
参加してくださった方々が素敵過ぎますよね、うんうん。
奇跡だと未だに思ってます。

何か大きなミスを犯してやいないかと心配ですが、とりあえずやることをやろうと思います。
値札、まだ作ってないんだぜ……

明日、何時に起きれば良いのだろうか…待ち合わせも決めてないことに今気付いた衝撃。

ストレスはっさーん!

20090618132450
やっと買ったよ、笑う鉄道上京編。
よく考えたらもうすぐ関西なんだからそっちも読みたい。

ストレスなのかわからないのですが、胃が痛いです。

あと2日…!

イベントまでは3日ですが、前日朝から前乗りして京都観光なので、あと2日なのです。


昨日は無事に選挙に行けました。21日に市長選なのです。
駅前でできるので、逆に有り難い気がする。

そんな訳で久しぶりに早く帰れたのに、想定外のメールにどうしたもんかとスカイプ会議してたらいつもと一緒だった……眠気MAX!
メールとか返信できてなくてすみません…


あの表に反応できてないのは、ひとえに山陽さんがカッコ良すぎるからです。
カッコ良くていい人だなんて完璧すぐる!山陽はずるい!
そして受アンソロが出ちゃうけど、良いですか……という(すごく今更)。いや、好きにしてくださいって言ってくださったけども………

うつたかとか中央総武とか上官ズ辺は皆様が書いてるから割愛。

京葉がカッコイイ側でルンルンです。
武蔵野はカワイイベクトルだと勝手に解釈←コラ

そして何より、野田のブサ度の衝撃です。頑張れ野田!負けるな野田!
私、8000系好きだよ!
頑張ってもっと改造してもらえと毎日思ってる。



では、仕事やっつけに行ってくる!!(希望)

結局やることできてない

20090617081818
立川の聖人(違)がお花持ってピアスしてる!て騒いですみませんでした。


昨日はスカちゃんハッピーバースデーでした!
あれだけ騒いで当日スルーしてごめんよ。

いやぁ、ただでさえ繁忙期に無茶なことはするもんでないとつくづく思います。
カツ入れて次の日にはしょげてるという根性なしっぷり!
でも、今日は選挙に行きたいので早目に切り上げて明日明後日に勝負をかける予定です。
なので、今日こそお返事とか諸々に取り掛かりたい。


墨田さん縁さん櫂さんが頑張ってくれまして、アンソロ発行記念ペーパーも用意できそうです。私はご挨拶のみ書かせてもらいました。

アンソロを入れる袋も書店から戻してもらった京葉武蔵野合同本も無事に発送されたようです(うえださんありがとうございますー!)。

先日初めてお会いした方々に「終夜運転読みました!」「京葉武蔵野良いですよね!」て言って貰えて、すごく嬉しすぎてこっ恥ずかしくて逃げそうになりました。チキン
幸せな本を作れたなぁ、と今更ながらにまにまします。

「団地読みました!」て言われると謝りたくなるのは仕様です。
個人的には大満足な本なのですが、テロった自覚は始めからあったんだぜ……

カツを入れに来た!

20090615125236
コンビニで温めを頼んだせいで、上りは頭上を行かれてしまいましたが、下りは捕獲。テンション上がるわー!

そんな訳で、500系見るのに合わせてそそくさとお昼を取ってます。
あ、今ビュー踊り子が通った。

大阪はきっと疲れるだろうとふんで、翌日月曜に有給申請したせいで今週が勝負です。
受けて立とうじゃないの、こにゃちくしょー!!
こんな繁忙期に前代未聞とか……知るかぁぁぁ!!!

……てな感じで気合い入れに来た訳です。
愚痴ですみません。
私は勝つつもりです。
前例を作ってやるとも!


荷物は無事に回収されて行ったようです。
あとは値札とペーパーと通販の書類だ。
正式決定したら改めてお知らせしますが、アンソロは書店さんにお願いする予定です。
書店とか…遠くへ来たなぁ、なんて思うあたり、未だ端っこです。

お誕生日

20090615091853
Fお誕生日おめでとう!
1日遅れな上に画像が生しらす丼とかとんだ嫌がらせですな。
美味しかったです、生しらす。

去年は開業日に乗りに行ったんだよなぁ…ぐだぐだっぷりに1日中楽しませてもらいました。
大好きですよ!

昨日のうちに書きに来るつもりが、スカちゃんツアーから帰って、「はっ!荷造り!」と思って、既刊を詰め込んだり、うにうにしてたら眠くなって寝ました。

間違えてホチキス入れた気がするよ。
……いや、今のところチームFでは使わない予定なんだけども。
ホチキスは無駄にもう一個あるので持っていけるけど、芯はないです。
段ボールに詰め込んじゃった。


帰ったらちゃんとした頒布予定を書きに来たい。
スカちゃん叫びたい。

脳内では、スカちゃんの元カレ京急が戦後ちょっと経ってから京成とラブラブになってるんですが(すごくアバウト)、京急が“別れても好きな人”スカちゃんに協力しまくりで吹きました。
なんて昼ドラフラグ……!!
カレー食べる度に思い出すとか…?苦笑

スカちゃんを幸せにするにはどうしたら良いのだろう…湘南新宿ライン的にうつですよねー……?

スカちゃんツアー

20090614190835
20090614190832
鎌倉から帰路につきました!
すごくスカちゃん満喫し過ぎた!!
企画のはーさんに感謝です。
みんなスカちゃん大好きだよ!

写真をいっぱい撮ったので帰ったらがっつり書きたい!

そして、今回も誘惑に負けてグリーンです。
750円の贅沢!!

生しらす丼食べたりもして、楽しみ方が色々すごく大人になったなぁ、と思ったりしました。


お腹が空いたのでこれから江ノ電もなか食べる!
全部じゃないよ!

そうそう、みどりこさんからグリーンで初めて物を買いましたよ。
オレンジジュースは180円でした。
高いのかどうか普段ジュース買わないから分かんなかったというオチ。

湘南の並走

戸塚大船間に萌え殺される。助けて!
スカちゃんとジュニアやばいよもう!

出発一緒!
速度も一緒!
入線も一緒!

ピタッと並走。

きゅんきゅんし過ぎて目が覚めた。
4月に鎌倉行った時も同じこと書いた気がしなくもない…


ギリギリ間に合わなかったぜ…大船で止まり過ぎだぜ……大変申し訳ない。

ちょ、Cさん……!!

20090614090404
まさかの団体183!@船橋
しかもやっぱり5人囃子のとこのだった!
大分前になるけれど、西船で見た団体貸し切りもここのだったんだよなぁ。


見れてちょっと嬉しいけど、こいつのせいで前後のダイヤがズレてたのか乗りたかった逗子行きが2分早く行きやがりましたよ?
乗れなかったぜ……

183の後をNEXが徐行して通過して行ったので、きっとズレてるんだ。
調べ間違いじゃないと思うんだ(希望)


そんな訳で、ハルオさん予定より遅延8分です。
余裕で間に合う予定だったのにピッタシくらいな予感…?


鎌倉いてきます!

消しゴムなくしたぁぁ!!

土曜は月一のチャイナデイでした。
Kコさんに加えて後輩ちゃんも今回から参戦だったので心強い。
消しゴムを研究室に置いてきた気がするよ…部屋に消しゴムゼロだよ……困ったぜ。

けーlきぱふぇ
ケーキパフェなるものをつつきながら、印刷所の話とかホントすみません。
というか、これ本当にボリュームありすぎて最後の一口に辿りつくのが大変だった。

日曜は鎌倉スカちゃんツアーです☆
スカちゃんは本家さんで出てないけど、大好きで大変です…ユーザー愛に近い気がする。
HーさんとかOがたさんとか皆さんのスカちゃんが大好きです。
もーいーくつねーるとー、おーたんじょーびー!!
120周年記念で何か!とうっすら思ってたけど、間に合わなさそうだ。


しかし、土曜は総武快速が死んでてあらあらと思ってたら京成が人身って、なんて千葉厄日!と思ってました。千葉死社ってまた言われるよ~~!!
スカちゃん系(と勝手に呼んでる)の子達はいつも誰かが遅れると総崩れなのが難点です。

笑う鉄道でしたっけ?京成が載ってると聞いて果然買いたい気持ちが出てきました(苦笑)
いや、京王とかも好きなんだけど、いかんせん普段乗らないからわからないんだぜ…




私信:
Aさん、メルフォ届いてます!
メールもちょっとお待ちくださいませ~~!!

現実逃避

20090612132559
わかる人はわかるであろう場所です。
焼きうどん食べようとして付いてたネギをここでぶちまけました。
それに驚いて中身も零しそうになったけど、死守した…よ!←バカだ

普段は日比谷公園に行くのですが、鉄分が欲しくて参上!
大阪の帰りの上官も買って来ました。
予算を上げてN700に奮発させてもらたのでうへうへします。
東海道は高校の修学旅行以来なので、阿呆みたいに楽しみにしている。


山陽企画が素敵に更新されてますのでぜひ!
テロについつは……私は何も言うまい(苦笑)
