

泣いたって良いんだ(お返事あります)

某御方の0系記念SS読んで泣いた人がここに!うわん

私は特に記念物を用意する予定は無いのですが、みなさんのお話とかは寂しいけど、楽しみにしております。

ハルオさん、ちょっと12月1日の記念日絵チャに入ろうか入らまいか、うにうに考えてたりしてて、そっちも大変です。だって、絵チャって墨田さんとペンタブが来た時にちょろっとやったことがあるだけなんですよ……そんなんだから恐縮すぎる。



今日の朝まで世界遺産に居たなんて信じられないなぁ。
そんな夜に、返信を。

続きを読む »


ありがとう西日本

20081130120854
石見銀山を色んな方々の助けを借りて、満喫して参りました。人って優しい…。

行きは各駅でしたが、帰りは快速アクアアライナーでした。日本海沿いの眺めはやっぱり良かった。

そして、出雲市に着いたら、サンライズに遭遇!!次来る時はこの子に乗るんだ!

0系さんには(予算の関係で)会えませんでしたが、ぜーあーるウェストさんとは戯れられたように思います。

――ここから君へありがとう。

西日本ありがとう。

ただ、伝えたいのはそれだけ。

山陽には会えなかったけど

20081129105848
出雲市駅でやくもに会えたよ!

あまりの興奮っぷりに二人で「やくも!やくも!」と叫びながら荷物を持って駆け抜けたら、駅員さんに驚かれたんだぜ!

これから、石見銀山なんだぜ!

ばたでんくっきー

20081128213111
出雲市駅の中にあるコンビニで発見!

K柳さん、これですかー?

国造の神に嫌われた

20081128191840
20081128191838
20081128191835
出雲大社に行った時だけ大雨に見舞われました。そして、暗闇の稲佐の浜に小1時間ほど…冷えた

現在、ばた電の終バス(でもまだ6時台)で出雲市駅前のホテルに向かっております。

博物館ではボランティアのおじ様とか、石見銀山の案内人とか、案内のおば様とかと色々話しました。
出雲素敵だぁ!

追記ができないので、ここから取り急ぎちょいと私信を。

>K柳様
ばた電お土産情報ありがとうございます!
缶クッキーは出雲大社前駅で見かけたのですが、他でも売っているだろーと、スルーしてしまったのです!明日、リベンジできたら買います!うぉーん

帰ったらちゃんとお返事します。ありがとうございました!

ばた電!

20081128141428
20081128141426
途中で大阪に降りちゃうかもよ?(悪天候で)と言われつつ、無事出雲市に入りました!

で、バスで行く人が多い中、ばた電こと一畑電鉄で出雲大社前まで行きます!

本当、この子予想以上に可愛いいぃぃぃ!
この子に乗れただけで、私出雲に来たかいあるよ!!
切符もちゃんと切ってもらえて、二人ですごく感動してる。

お土産は、ばた電グッズに決まりました。ピンバッチか駅名キーホルダーね!>チームF

欲しい方は今連絡くれれば買って行きますぜ!

赤い翼で行く出雲浪漫飛行

20081128103842
…そんなツアー名で行程表作ったりとかしてます。阿呆だ。

現在、赤い翼たんの本拠地におります。
で、写真撮ってたら、ADOが飛び立って行きました。あの子、本当にめんこい!

私的に、ADOさんはクマさんのリュックを背負ってるほがらか少年だと勝手に思ってる。あの子、青い翼にべったりだから、赤い翼を大好きな青い翼のことは良く分かってるんだよ、きっと!

そんな妄想引っ提げて、行ってきます。

いざ、出雲!

今日は代休を発動して出雲に赤い翼で飛びます飛びますっ

本当はごあいさつしたいところとか、やりたいことは色々あったのですが、うふふあははと用意をしていたら気がついたらバタンキューしてました…目が覚めたら朝の6時半とかなんてこと……おおぉぉお
しかも、めっさ雨が降ってる…。

昨日の昼間、櫂さんにメールで「持ち物で必要なものは?」と聞いたら、
「お金と…スケブ?」と返ってきました(笑)

そんな訳で、出雲に青春様のご本を持参でGO!です。えーと、一応二人とも字書きです。(そういうことじゃない)
新幹線とメトロ本が貸し出してるのかみつからなかったが、まぁ、仕方ない。



そんな訳で、お返事もせずにすみません。

ちょいと私信>
Wさん、取り置き了解ですー。ちゃんとしたお返事は帰ってきてから!




0系たんの営業最終日に西日本に居るのだな、そういえば。

帰ってきたらすごく参加したい絵チャがあるのだけれど、入れるのか凄く不安です。本当、チキンなので…京葉と武蔵野をお祝いしたい気持ちだけはあるんだけれどもっ!

団地会議セカンドシーズン!

今更ながらオフラインを更新しました。
でも、1月のイベント情報を更新するの忘れた…あれ?意味ないよこれ。
そして、うつたかアンソロに参加することに…いや、ずっと参加する参加するって言ってやっと宣言しに行ってきたとこです。すみませんでした(土下座)…今から多方面に謝っておいった方がいい…だって、私どちらかっていうとたかうつ人なんだもの。


昨晩は4人でスカイプ会議中(この時点でカオスwww)に、突然私のネットが落ちて焦りました(しかも2回も!)
本当、何だったんだろう。
ネットがない生活なんて考えられないよ、こんちくしょう!こわいよー

しかし、みんな電話繋いでるのに、無言でチャットに走ったりしたのって今考えてもおかしくね?あのログ絶対カオスなんですけど。…私、ドSじゃないよ!ニッコリ

そんな訳で、団地妻的な何かその2が1月に出る…ハズです。
過去2回は北陸山陽でsp取ってたのですが、次回は違う予感です。でも、今回もオンリーワンになる自信があるよ!

みんな、頑張れ。←またそういう他人頼み
私もやばいけどな!っつーか、終わんない予感だよ…うぉう


チームフェイシャンの迷走はまだまだ続くらしい。



おまけで、S藤さんが送ってきた、とーぶの開きコレクション
http://www.tobu.co.jp/monthly/paper/index.html

まだまだ夢に溺れていたい

金曜夜からのうきゃうきゃした気持ちのままマルッと3日間駆け抜けた気がします。
あぁ、まだ余韻が…


改めましてお会いしてくださった方やお話してくださった方や本を手に取ってくださった方にありがとうを!
11月って(普通は)閑散期イベントだと伺っていたのですが、鉄の勢いはやばいだろうと踏んで多めに持っていったのは正解でした…チームフェイシャンはスパークの悪夢が相当堪えてます。本当に鉄スペースの周りにしか居なかったので、全体の雰囲気が良く分からなかったのですが、周りからしてもすごい混みようだったみたいですね…恐るべし、腐鉄。

団地本は年明け3月とかでも残ってそうです。むしろそれ以降にも残ってジタバタする気がしております。次は冬コミ委託です。スペースナンバーが分かり次第ご連絡したいと思います。冬に買いたいって方が果して居るのかどうか…そもそも鉄スペースじゃないところまで来て買ってくれる人いるんだろうか…Sマミヤファンに怒られそうで結構ドキドキしてたりする。
ふゆてつさんは全力で応援したいと思います!!エールエール!!!

そして、京葉武蔵野のコピー本があと5冊という中途半端な数が手元に残ってしまいどうしようかなーって感じです。嫁にもらってやるよ!って言ってくださる方がいたら取っておこうかとも思うのですが、時期的なネタだし、海に投げようかなとか……いや、マジで。




話は変わりまして、3連休3日目はMもこさん主催の鉄道カラオケオフでありました!
急遽の参加で、ちょいと約束をしていた友人には申し訳なかったです…今度穴埋めはしますんで!

あの、本当にはじけてすみません。
歌うの凄く大好きなので自重できなくなるんだ…というか、普段からオタカラは結構全力です。
けいようむさしのソングとか、週刊宇都宮ソングとか、えーっと…そんなんばっかりですみませn…吐血

某Tさんに「ずっとお会いしたかったんです」とか告白してみたり、途中合流のFたつさんとアンソロについて真剣に話し合ったり、旅行の話で盛り上がったりとかもできてによにようふふ。
何より、皆さんと本当色々萌え萌え語れて幸せでした。これ、何かすごかった。
「イッツモス!」という警告が何度発せられたことか…ファストフード店でRが付くものを叫んではいけません。



しかし、鉄道はみなさん心が広い。
本気で山陽企画を立ち上げた時、石投げられると思ったもの。
団地本は団地本投げつけられて怒られると思ったもの。角は痛いからやめてね☆と本気で思っ…(苦笑)

そもそもお話させていただいてる方々が、サイト立ち上げるまでPC前で萌え萌えしてて、「声なんてかけられなーよ!」って思ってた方ばかりなんですよねー。ふと半年前くらいを思い出してジタバタします。自分、本当に場違いだと思うんだぜ。



せっかく超早く家に辿り着いたのに、戦利品がまだ読めてないのが多数です。おかしいな…
明日こそは!

武蔵野とランデブー

20081124110901200811241109052008112411090320081124110858
おはようございます。
なんと、これから鉄道な方々とカラオケ@北浦和に参加です。
父上と母上には大変呆れられましたが、父上が昔住んで居た街だという話が聞けたのでちょっと嬉しい。

そんな訳で、武蔵野に40分揺られるよ!実は埼玉方面にこんだけ武蔵野に乗るのは初めてです。男らしい走りにはぁはぁします(変態)

普段は全く使わないのですが、実は武蔵野のビューポイント駅が地元なのです。撮り鉄の方々の後ろから私もこそっと貨物を狙ってみたけど、無理でした。

今度、ゆっくり眺めに来たいと思います。

ひとりじゃなくてよかった

頂き物
写真は頂き物です。食べ物は結構現地で消費しましたが(苦笑)
TSUBAME様サイコー!!会社の椅子に貼りたい←コラ
あの、本当に頂いてしまって良かったんでしょうか?ドキドキドキ


そんな訳で、本日のシティは大変ありがとうございました!
スパークではコピーに走って中々戻ってこれなかったので、今回はずっと鉄道スペースで、きゃっきゃできて幸せでした。かなりうるさくて周りの迷惑になってたような気がしますが…すみません。あの、本当に嬉しかったです。

京葉武蔵野直通本は、本当に出てよかった…。
とても自己満足的な本ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
今朝、京葉武蔵野の直通に乗って臨海部に向かったのですが、海が見えて、船が見えて、鼠の王国が見えて(苦笑)、すごく綺麗な富士山が見れて…何だか無性に嬉しかったです。12月1日が日曜ならまた乗りに行くのになぁ…


今、ばらまいたペーパーとか整理していたのですが、何だかすごいもん押し付けた気がしてなりません…あの、本当にすみませ…ん……(平伏)
黄薔薇様とか、描いた本人(S田さん)がダメージ受けるくらいなんで…えぇ。



そして、山陽企画が更に豪華になることになりました!
頑張って釣りに逝っ…行ったんだぜ。
そろそろ本気で締め切りとかちゃんと決めないと、と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。そんな、何事もゆるゆるの山陽企画なので、気合入れねばですな…。



チームフェイシャンの面々もお疲れ様でした。
そして、ありがとう。
これからも、よろ。 キラッ☆

遅すぎますが…

あと3時間半しか寝れないという驚き!
諸々の製本をして、何だかんだで12時過ぎに家に帰って来たからなんですが…
…という訳で、無事に本も引き取ってまいりまして、コピーも製本も終わりました!後はちゃんと起きて、忘れ物をしないことが大切!!寝坊は怖いけど、オールは昨日無理して体がもたないので、これだけ書いて寝ます。

Offlineを更新する余裕が無いので、とりあえずこちらで。
keiyomusasinobook
『dreaming×dreaming』
京葉×武蔵野 (直通記念本)
コピー/A5/20P/¥200

本文はともかく、装丁はちょっとお花ちゃんな感じに楽しませてもらいました。
色々相談に乗ってくれた墨田さん、ありがとー!
櫂さん、人様の家で修羅場ってごめんね、本当にありがとー!



では、家族中に(本を大量に持って帰って来たことにより)色々とバレました☆ので、清々しい気持ちで出陣したいと思います(苦笑)

ボロボロしとる

今、原稿上がりました!わーい!徹夜の勢いだったのに、うっかりがっつり寝てしまって出かけにページが足らないとかあわあわしまくった。

これからまずは再版した団地本を引き取りに行きます!
何で前日受け取りにしたんだと怒られましたが、今日しか時間がなかったんだからしょーがない。

そのあと、キンコりに行きます!私、何としても今日は帰るよ!?

◇現時点で、明日机の上にある予定のもの

・団地本/フェイシャン(再版)
・京葉武蔵野直通記念小説/ハルオ(コピー、新刊)
・京葉と武蔵野のご本/ふたつさん(委託)
・お詫びペーパー/フェイシャン
・つばめペーパー/フェイシャン(改良再発行)
・西武優勝記念ペーパー/縁さん
・code-Dフリー布教本(改良付け足し再発行)

帰ったら、ちゃんと書きにきます!

週末の幕開け!

20081121192059
東京駅にはポスターも貼ってありますよ。

今、中央線からN700とつばさが並んでるのが見えてハァハァした。
ハルオさん、好みが雑多すぎてすみません。

これから、櫂さん縁さんと合流します!

コート!

東武の新しいコートが格好良すぎる!駅員さーんって感じ。
真ん中止めの立て衿なのかな?昨日、初めて見かけたのですが、何ていう形のコートなのか調べてからと思って忘れてました。そして、結局分からないという…誰か教えてください。

ぜいあーるさんも着てましたね!シンプルPコートが素敵です。

昨晩は、うっかり墨田さん、櫂さんとスカイプしてしまい、全然進まなかっ…うぉー!
そんな訳で今晩はものっそ二人して修羅場な予感。

出社するのにPC持ってきてるのが重い…これで、明日の帰りには団地本を受け取って帰るとかどんなだ。段ボール一人2箱はいじめだ。自分で決めたんだけどさ!

GO!京葉!

明日のためにもう寝ますが、ちょっとお話が進んだのでテンションが変です!
まだ終わってないんだけどさ!!(汗)
という訳で、この前読んでもらったのと大分変わりそうです>墨田さん

中/孝/介さんとR/I/K/K/Iさんという奄美民謡出身のお二人方のお歌が私の原稿に良いようです。口福ならぬ、耳福~。うがみんしょ~ら!ありがとさまりょ~!ってお二人に言いたい!
特にR/I/K/K/Iさんのは聞いてるだけではにゃ~ってなる。京葉と武蔵野のイメージって、こう、週間宇都宮みたいなのと北陸山陽とかとは違う気がするんだと勝手に思ってるせいなんでしょうかねぇ?

とりあえず、確実にページ数が増えそうなので明日やっぱり紙を買い足さないととダメなんだぜ…

ぷれっしゃぁぁぁぁーーー!!

今日は私何だか書けるかもしれない!とか思いつつ、京葉武蔵野の手直しを継続中。しかし、終わってはいない。ふはは
今ちょうど母上が妹の修学旅行(沖縄だってさ…うらやましす)準備を手伝う為に近くに居るので、ちょいとドキドキしながら書いてみてたりしまする。

本日は定時では帰れませんでしたが、定時ちょい過ぎから先輩と来月までのお互いの旅行計画をうきゃうきゃと語ってすぐに帰ったので、気分的には定時上がり。先輩も沖縄行くらしい…あと、軽井沢。しかし、旅行計画を話すのはとても楽しいです。旅は計画するところが大事だというのは恩師の受け売り。本もあーだこーだと計画するの楽しいですよねぇ。イベントも参加するまでがイベントって言いますしね☆←



シティでは墨田さんがスケブ受け付けてくれるっぽいので、良かったらどうぞ☆
午前中は買い物に走らせてる予感なので朝一は無理そうですが、良ければ直接コンタクトを取ってあげてください。
ボスでもリーダーでもないが(これ、もう何回も言ってる)、スペース主ではあるので、一応ここでOKを出しておくぜ!どんどんやれ!(直接言え)

ハルオさんも手ブロのアカウントは取ったのですが、全く手付かずです。シティが終わったら落書きしに行きたい~~。ペンタブに慣れる為の練習場になる予感がひしひしとします。
絵チャとか参加してみたいのですが、いかんせんチキンなので、当分無理そうな気がしている今日この頃。



シティの机の上が、前日にならないと何が置いてあるのか確定しなさそうな予感です。とりあえず、カオスであることは決定している。

今日こそ

20081119082619
京葉と武蔵野のお花ちゃんシリーズ(今命名した)を次は菊でやりたかったんだけれど…できるかなー。
あれのせいか、櫂さんには京葉武蔵野のことをお花畑と言われます。

この頃、家に帰るとバタンキューで、PCに向かってられない。繁忙期という訳じゃないんだが、いかんせんまだ1年目のペーペーなので分からないことだらけですよ。
昨日もブログを書いた後の記憶がなくて気がついたら朝だった…

今日は定時で帰ろう。
何が何でも帰ってやるー!
今まで一回も定時で帰れたことなんてないけどさ☆

今日のびっくり

先輩(全くの非鉄)に、
「鉄っちゃんでしょ?ぶっちゃけ鉄っちゃんだよね?」ってものっそ聞かれました。
しかも、結構静かな時だったので絶対みんな聞いてたYO!
何聞いてくれてるんだ!!

今までの言動とか行動とか(例:キタカキタカうるさい)を鑑みて、北海道の特急の相談がてら聞いてみた、らしい。あと、日本縦断みたいな商品あるけど行ってくれば?ってオススメされた…いや、うん、もういいんです。
…というか、その人以外は(腐っちゃいないが)結構鉄分ある人が多いので、今更かなとも思うんだが。あぁ、オタクなのかと聞かれるのとどっちがマシなんだろう…!?(どっちもどっち)


「で、ぶっちゃけ電車のどこがいいの?」って純粋な疑問として聞かれたんですが、乗り物好きなんです、と答えておきました。嘘は言ってないよ!ハルオさん車は酔うので苦手ですが、フェリーとかは大好きですもの!というか、大好きな旅には足が必要なんだよ。その足を最近熱愛してる訳ですが(苦笑)

櫂さんに聞いて見たら、良いところは「強いて言えば……関係性?」って言ってた(爆笑)
答えにRが入るのはダメだと思います!



そんなこんなな日々ですが、原稿がやばいです。
今、メモ書きを発見したら、当初の予定と話が全然違っててびっくりしてる。
そして、それを参考にして今から書き直そうとか思ってる(死亡フラグ)

指折り

20081118091014
某夢と魔法の王国に行きたいが、手帳を見てそんな余裕なんてないことに気付く。なんてったって、来月はCAに乗って上海行くんだぜ!青春さんの鉄本再録を届けるんだぜ!リニアに乗るんだぜ!

昨日、本文に使う用のカラー用紙をハンズで買いました。
でも、たぶん今日か明日にまた行きます…二度手間。

読み返したら、あんまりにもあんまりなので、目立たないよーに、こっそり置きます。
あと、表紙がまだ決まらない…写真屋さんと仲良くなりたい!

金曜が櫂さん宅に泊まり込みなので、その時にやれば良いかな…とかダメかな…うー

何はともあれ、夢にリアル東北上官(not擬人化)が出てくるくらい鉄道が好きらしい。なぜ仙台に向かおうとしていたのか…謎すぎる。

自分のはともかく、週末楽しみ!

うぇるかむとぅーまいほーむ!(お返事あります)

サイトに縁さんに頂いたおこたな京葉と武蔵野イラストをupです!
可愛くてたまらんです。ふへへ
髪色が発覚する直前に頂いていたので、色が公式と違いますが、元データがもうないとのことでそのままです。見納めですな。


本日は墨田さんが我が家へ遊びに来ました。
基本的に誰か来ない限りほとんど部屋を整理しないので(乙女として失格)、昨日今日ととりあえず色々と押し込みました。とはいえ今更彼女に隠すことはほぼ無いので、色んなものがダダ漏れてるけど気にしない。何せそのダダもれてる部分(主に薄くて高い鉄本)が目的だったしな!

我が家の車庫
ふぃぎゅ@京葉をお土産にもらいました。
先頭車両なので電気が付くぜ!

通勤電車スペシャルの京葉103系だそうです。
この子はギャラクシィのおさがりっこなのでスカイブルー。
京葉のラインカラーはワインレッドなのに…

今回出す個人誌がちょうどそんな話だったので、すごくにまにまが止まらない。

京葉にきゃっきゃ反応してくれる人に身内以外であまり出会ったことがないのですが(しかも身内の場合は私が洗脳した気がする)、ハルオさんは京葉が好きです。
武蔵野も山陽も北陸も東海道も九州(苦笑)も他の路線もみんなみんな大好きだけど、その中にちゃんと京葉も居ります。そんなこと思ってたせいか、京葉に愛が偏った京葉武蔵野本になりそうな予感。


そして、その本ですが、墨田さんに付き合ってもらって大分形になってきました。
付き合ってといっても、横で彼女は私の戦利品を読んでたんですがね!そして、彼女は大量の小説(もちろん薄くて高い鉄分たっぷりの)をお持ち帰りあそばしました。さぁ、楽しみたまえ!

私は部分部分を書いて後で間を埋めてく方式なので、中々接続がうまくいかず、乗り換えに失敗したよ、何コノ文章…ってことになることが多々あるのです。なので、読んでもらってアドバイス的な感想をもらえるのはすごく有難い。
彼女にはもう一個読ませてアドバイスももらったのだけど、そっちはもう少ししてからサイトにupします。


あと少し手直しして完成予定という訳で、ちょいと一安心。
コピーとはいえ、初めての個人誌なので、ドキドキします。愛だけはこめた。たぶん私にはそれくらいしか出来ることがない。

時間があれば印刷用のカラー上質紙を買いに行きたいのだけれど、会社帰りにその時間があるのか甚だ疑問です…もしかして銀座の東急ハンズとかであるかな?あそこは普段寄り付かないので、間に合えば明日突撃してみたい。


話は変わって、もしかして南北東西がきてる!?ということを知ってすごく嬉しいです!!
メトロだと実は東西が一番書きたい路線なんだぜ。あの子、すごく可愛いじゃないですか。愛され東西(はぁと)通勤路線にはしたくないんだけどさ。



そして、ぐだぐだと書いている間に墨田さんが今日二人で妄想した「武蔵野って、普段何聞いてんの?」漫画をくれたので、そっちもupしたぜ!
ブログに載せるんじゃないのかよ!?って苦情が来たけど、強制的にサイトの宝箱行きです。乙!

そんな訳で、武蔵野ニコ中疑惑。
ムサッシノにしてやんよ?



長くなりましたが、続きにお返事を。
ありがとうございます!!

続きを読む »

誰かヘルプミー

20081116033631
京葉とか、絶対イルミネーション好きだよね。
そんな訳で、写真は東/京/ド/ー/ム/シ/テ/ィ。

京葉武蔵野を書いているハズなのに、京葉がどんどん恋する乙女になってく不思議…いや、あれ、本気でどーしよー…

一昨日くらいに言ってたこっそり更新はたぶんイベント明けに延期。できたら明日やりますが。
そもそも載せる場所を作らないといけないことに気付いたんだぜ…ブログには恥ずかしくて載せらんないんだぜ。あ、エロじゃないですよ。

父上にネットを切られてしまったのでお返事は夜明け後に。
ありがとうございます~~。

夜中にお茶啜りながらPCに向かっていると、去年の今頃卒論に追われていたことを思い出します。

卒論、卒制やってるみなさん頑張ってくださーい!
私も原稿マジで頑張ろう。あと1週間だぜ…うはい

新鎌ヶ谷慕情

2008111510483420081115104827
2008111510483220081115104829
個人的に新京成は北総に幸せにしてもらえば良いと妄想しているんだぜ!

ここで、北総には乗らず野田で帰宅です。
お金と時間があれば北総に乗るんだけどさ!

たぬきさーん

20081115103031200811151030282008111510302620081115103024
突発的に一人新京成に乗ってます。
いつもカットしてもらってる美容院が鎌ヶ谷大仏駅近なのです。

新京成オフで話題になった鎌ヶ谷大仏も拝んで来たぜ!
何気に1700年代に作られたちゃんとした文化財だったことを初めて知ったぜ…


※追記※

パスモを導入したのがつい最近だという衝撃>新京成バス

上越おめ!

残業により日付が帰ってからの帰宅で(この時点ですごく眠い)、うだうだご飯食べて(西/武勝ててよかったね!)、某サイト様の日記にうぎゃってなって(山陽企画関係)、お風呂で落ちて(2時間記憶がない)、現実逃避にサイト巡りして(京葉内房外房武蔵野の愛憎劇に萌え)、通販雑誌を見て(服が無いが金も無い)今に至る。あれ、原稿…?

……すごく眠い。予定がガタ崩れでどうしようだ。




上越おめでとう!!

東北とは半年遅れという不憫で美味しい(酷)開通日すぐると思う。
何も用意して上げられないが、祝う気持ちだけはあるよ!

えんどれす0系(お返事あります)

飽きもせず毎日かかさず馬/場っちの0系ソングを聴いています。
そういえば、今日はちゃんと我がブログを0系が走り抜けていったのを見れました!ビバ早出勤!

いやしかし、あの歌が本気で好きすぎる…あぁ、なんというか、カプとかそういうの抜きにしても、東海道と山陽の0系時代の話とか読みたい…いや、むしろ書きたいけど、物理的に無理そうなので…
シティでは0系記念本出す人いますよね、きっと。お金がマジで無くて半泣きだけど…漁るぜっ!
そんな中、私は空気も読まずに京葉武蔵野直通本だぜ!イェーイ


そして、明日元気だったら書きかけだったとあるものを整理して、こっそり更新できるんじゃないかと。
諸事情により、本当にこっそりだと思うので、とりあえずこっちに書いておく。


今日は仕事を色々とぶっちしてきたお陰で(つまり明日が帰れそうにない)、時間が多少あるのでメルフォお返事いきます!
本当にありがとうございます~~。

続きを読む »

もえしぬ

朝の衝撃がまだ抜けていないというのに、山陽企画で頂いている作品に萌え死にそうになってる日々です。うわん、本当に皆様素敵過ぎる。今すぐ握手したい!むしろ抱きつきたい!!←変態
あああれですよね、発起人全然更新してなくてすみません。
土下座したい気分だ…

しかし、私ってば本当に武蔵野好きらしいよ!受けっ子武蔵野増えないかな増えないかなぁ!?(切実)
あと、陽東が読みたいなぁ…というか、山陽はどう考えたって東海道が好きなんだよ!だから北陸山陽が山陽→東海道前提とかそんなことになるんだぜ…当初、東海道を引きずってたのは北陸の方のつもりだったんだけど、色んな人の影響受けまくって変わってきてるかもです。うーん、面白い。
とりあえず、どんなカプでも山陽の一番っていうか別格に東海道が居座ってるのしか書けない気がする午前1時半。眠い
そんな訳で、陽上も読みたいよ!>思い当たる人



メルフォを返せてないのですが、この分だとたぶん金曜にならないと無理かもです…眠い頭で返すと変なこと書きそうなので…すみません

いやだ、もう5時間寝れないよ、うわわ


続きに頭の整理中

続きを読む »

ぎゃ

武蔵野と東海道が!東海道と武蔵野がー!!!←うるさい

大変だよ、二人がゆりゆりしてるよ!

私はやっぱりこの二人は基本右だなぁ…しかし、なんて心臓に悪い。まだ、あまりのことに直視できていない…1、2が二人だったからってわかってるけど、けどさ!

飛んでけ

鬱々とした気分を320kmのふぁすてっくにくくりつけて飛ばしたい気分です。
むしろ赤い翼にくくりつけてもいい。
鬱々し過ぎて食べることで発散しようとして胃の限界にぶちあたりました…うん、そんなに入らないよね。


さっき、初めて自分のブログを新幹線が通ったのを見ました!
とはいえ、もういっこの方のですが。

このブログは途中駅なのですが、もうひとつは終点新大阪にしたので、到着してちゃんと文字達が降りてきましたよ!演出がにくいなー。
明日こそこのブログで走り抜けるのを拝んでから出勤したい所存。



今日は帰ってからネットが1時間ほど繋がらず、試行錯誤していたらそれだけで疲れました。
これから風呂浴びて、原稿やるんだ!

コメントは明日以降に!すみませんー
すごく元気をもらいました。

*************

ここまで書いて爆睡してたので、風呂入っておとなしく寝ます…げんこー……
