

電車の中で萌えを叫ぶ

最近そんな毎日です。
っつーか、通勤の貴重な時間で楽しむしか私にはできません…毎日残業だけど、まだ今んとこ1時間くらいだから、うん、平気。

作る作る言ってたサイトですが、一応の公開にはこぎつけたのですが、いかんせん中身がなさ過ぎるのと、アクセス解析とかも付けられてないので、そっちが完了してからお知らせになるかと…長かったぜ。あと、壁紙に遊び心で自分で撮った写真使ったら何やら重たくなった…あれもやめようか迷うなー。そんな訳で、GWが終わるまでには頑張ります(明日からまた仕事ですけども…ふふふふh)

そうそう、昨日は初めて絵チャとかやっちゃいましたよー。
とはいえ、使い方レクチャーでほぼ終わりましたが(笑)
サンクス墨田さん!


すぱこみですが、ヘタ目的なので4日に行くつもりなのですが、鉄道ってもしかして3日の人が多いんじゃないかと思ってわきわきしてきました。鉄道本家さまは2日ともいらっしゃいますけども…二次の薄くて高い本が欲しいんですよぉぉ。←色々末期
しっかし、さすがに2日ともってのは無理だ。なぜなら2日の夜が帰って来れない予感&3日の夜からオールで乗り込むからかもだからですよん☆…人はそれを無謀という。

さて、京葉武蔵野の続きができたので、明日からGWが来るまでは北陸&山陽を仕上げにかかりますよー!京葉武蔵野は続き書いてといわれたので、たぶん書くぜー

“キミの路線はみつかった?”

20080423200716
朝から電車内広告に吹いた。やめてくれ、急/募どっとこむ。

私は見つかりましたよ!イエス、上官!

画像は某携帯会社のウィンドウディスプレイです。
何かと言いますと、先日昼食を食べに外を同期と歩いていたら、反対方向からOL二人が歩いて来たんですがね。携帯を指差しながら、

「山手線と京浜東北線!」
「山手線と京浜東北線!」

…って、ハモって通り過ぎてったんですよ。あまりの出来事に普通に二人で爆笑した。いやぁ、この携帯欲しいです。どちらかと言うと、京浜東北が(笑)

ヘタはリヒテンちゃんに撃沈しました…私がちっちゃ可愛い女の子に弱いと知ってか、ひますぁぁーーー…ん!!ってパソ画面に向かって叫びました。

バッスたんがお兄さんお兄さんしてて、ちょっとびっくりした。可愛いすぎる兄弟だ!!

春ですね

20080420131613
金曜夜~土曜丸々っとオタオタできて幸せでした。

最近本当に鉄道鉄道叫んでますが、ヘタももちろん私の日々の糧です、うん。
…とか言いつつ、写真は東武の野田あんちゃんです。
昨日はついに“腐鉄”という称号を頂きました…というか怒られた。あいつらはheでもtheyでもなく、Itだぞ!って(苦笑)

鉄道はこのくらいにして、ヘタ!

反応遅いよーって感じですが、この間のカナちゃんとキューバさんにはキュンキュンし過ぎて大変でした。
あの子らなんであんなに可愛いんだ!

キューバさんはごめんなさいが言える良い子☆

オーストリーさんの革命が素敵すぐる。とか、身長表!(ラトちっさー!台湾ちゃんかわゆす!ベ、ベラタンっっ!)とか色々あるんですが、どーもおっつきません。

そういや、昨日友人に、私の好きなキャラとかカップリングの傾向が読めないと言われました。…確かに自分でも雑食過ぎるとは思っております。

それにしても、最近無機物ばっかに萌えてるなー。あ、ちょっと待て!コ/コ/ナ/ツがいるじゃないか!…と、ぬか喜びしたのもつかの間。思い出しちゃったよ…あいつら実態は所詮ケモノだ。

京葉と武蔵野小話が地味に好評だったので、その続きを書いたり、書いてくれと言われた長野山陽話を考えつつ、来週は日々を乗り切ろうと思います。

光のどけき

ご無沙汰気味だす。

サイトですが、やっぱりうまく開設できないので、もう一度打ち直してます。ジタバタ

中身は相変わらずなさそうなんですが、勢いで打ってしまったあげくに某お方に送り付けてしまった、(私の)頭に花が咲いてるとしか思えないSSがひとつだけあるんですよ。ちなみに欲しい人には送り付けることが可能です。←かなりヤケ

だって、これ鉄道の方なんだよ…しかも、京/葉×武/蔵/野とかいう超色物です。最近まともに鉄道が動かないのがいけないんだ!うん、そーいうことにしとこう。自家発電バンザイ!
なんか、社会人になって突き抜けました(笑)

リトポは文字より絵にしたい感じなんですよねー。なんでだろ。

しかし、そろそろブログの副題と、“はじめに”の内容変えないとイカンですなー。

やっぱダメだった…

サイト公開は次の週末目標で!

今、ア/ク/エ/リ/オ/ンを聞きながら出勤中なのですが、神聖ろーま→ちびたりあ(ドイチュ→イタちゃん)に突然聞こえてきた不思議!1万2千年前どころか、1千年強前な訳だけれども(笑)
あ・い・し・て・る~♪って歌ってるドイチュを想像してしまって、車内だというのに、によによしちゃうよ。すごい破壊力がありそうだ…

さて、次はパ/プ/リ/カEDを聞いて頭をふわふわにして1日乗り切るぞー!

鉄道によによ!

20080406161958
岡山の友人が来てたので会ってまして、その後東京駅にお見送りに行ってきたのです。

上官ズ(新幹線)が勢揃いでによによしちゃうよー。

友人はのぞみしか乗れない切符を買ったらしいのですが、誇らしげに「700系にしたんだよ!」と言われました。いいなー…

私も上官に乗って旅に出たい…

自分が乗り鉄だということに気付いた昨今ですが、どちらかっていうと…萌え鉄?みたいな(苦笑)
ダメんず社会人生活驀進中すぎる。

今日、帰ったらHPの公開をしてみようかと思ったのですが、そーいえばバナーもないし、blogへのリンクがあるだけなので、そんなんで良いのかと悩み中。

いやっほい

THE本の感想もまともに書かないまま、怒涛のように社会人生活に突入してしまいました!なんてこと!!

そんな訳で、ひとこと言うとするならば、
ちびたりあの改編がちょいとばかしショックだったよ、ってことかなー。
私あのセリフで泣いたのにーーーー。
まぁ、そこはそーしないと、確実にBLの棚に置かれることになるので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
神聖ローマ→ちびたりあ好きなんだよ!!
意外と私は元々ショタ好きだよ、こんちくしょーー!!!←逆切れ

バルトのターンについて言うと、バルトは3人ばらばらなのが良いんですよ!
外部によって形作られたというか、協力せざるを得なかったというか、そーいう不可抗力的な3人兄弟だと思ってるので、それが良いのだよ…ふふふ
これについてはまた語らせてください。というか、“バルト、ひとつ屋根の下”的な何かを投入したい気分です。実は設定をバイト中に考えたメモとかあったりする(笑)

思い出したように本の感想は少しずつ叫ぶんじゃないかと思いますです。
でもそれも、今後のお仕事次第ですが…


でもでも、とりあえず、今週いっぱいの研修を頑張ったらサイト公開するぞ!
中身なくてもするぞ!
超簡素でも、センスなくても、フォトショなくてもするぞ!



そして、最近萌えの変化球を各方面から打ち込まれて、お姉さんどーしよおうもないよ!って感じなので、これからはカテゴリーを萌えに統一することにしたぜ。
…という訳で、ヘタ以外も叫ぶと思います、すみません。


しっかし、今日はものすごく国鉄様が遅延やら運休やらやらかしてましたね!!
武蔵野のダウンの早さにふいたぜ。
そして、そんな最中に踏み切りとか、あんまり関係ないところで止まってる中央に笑えた…をーい!
しかも、東日本の上官ズが東北のせいで共倒れとか…大丈夫だったんだろうか…
鉄道の困るところは、自分が乗っているのが遅延やらすると、萌えのパワーを越えかねないイライラを生み出すことですね。頑張れ、日本の鉄道網!

鉄道は宇都宮小説を少し送ってくれたすんばらしい御方がいるので、それで頑張って仕事を乗り切ろうと思ってます。
マジでありがとうございました!続き待ってます!!

今の勢いだと、サイトはヘタと鉄道の二足の草鞋で行きそうですよ。
だって、最近は宇都宮とか東海道上官のラクガキが多いんだ…
メモ帳に高崎と宇都宮とリトとポーが並んでたりして、笑える。
そんな中、友人に山陽受けをプッシュする人が出てきたりして、本当カオスなんですがね!いいと思うよ、長野×山陽!
個人的見解ですが、きっと九州も新しくてちびだろうから、九州×山陽とか言い出すんじゃないかと思ってる(酷)


あとですね、少し前に友人に嵌められたのが、ボ/ー/カ/ロ/イ/ドだったり、す…る。

兄さんが心底好きだ!
不憫すぎて大好きだ!
わしゃわしゃやって、ぷにぷにして、ぎゅってしたいよ!!←もう意味不明
リン・レンには触手が動かない不思議…いや、可愛いとは思うんですけど。
あれ?今、私、ショタ好きって宣言したばっかりなのにな。


はぁはぁ、何か今日は暴走気味だ…
明日も研修頑張って乗り切ってやるぜ!
ヲタの萌えパワーをなめんじゃねーぜ!!
