

フェイシャン在庫状況<20160319現在>

<現在引っ越し作業の為BOOTHは休止中です>
【青春鉄道】
・山陽受け
3/13新刊「Traveling with us」(九州×山陽)PixivK-BOOKS
「アルフ・ライラ(上)」R-18(北陸×山陽)PixivK-BOOKSBOOTH
「アルフ・ライラ(下)」R-18(北陸×山陽)PixivK-BOOKS
「かがやきの海へ」(長野(北陸)+山陽)[BOOTH
「Another sky」(長野(北陸)+山陽)[BOOTH
「思春期」(北陸×山陽)[BOOTH

・宇都宮中心
「渡り鳥とワルツを」(東北×宇都宮)PixivK-BOOKS
「天地のはざま 宇都宮の罪と罰 ~かぐや姫パロ~3 童草子」(ジュニうつ、たかうつ)PixivBOOTH
「Recompose,hair cut,cutting Life」(ジュニア、高崎、宇都宮)Pixiv

・ファンタジーパロシリーズ
「七彩の王国-なないろのおうこく-再録集Ⅰ」(序幕、1、2)PixivK-BOOKS
「星の冠」(4、W上越)PixivBOOTH

・京葉武蔵野
「はなむすび-京葉武蔵野再録集-」[BOOTH

【航空会社擬人化】
「Red Tail」(ノースウエスト×JAL)[BOOTH

【刀剣乱舞】
・へし切長谷部×宗三左文字
「長谷部と宗三は仲が良くない」PixivBOOTH
「桜の花の満開の下」PixivとらのあなK-BOOKS
「ぐるりよざ」PixivK-BOOKS

HARUコミありがとうございましたー!

HARUコミありがとうございましたー!!
弊スペースにお立ちより頂いたり、本を手に取って頂いたり、お話してくださってありがとうございましたー!
もうめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
九州新幹線12周年おめでとうございました!
山陽・九州新幹線開通5周年おめでとうございました!
そして、ご本家の新刊さああああああうおおおおおおあああああああってなりました。
本線様と九州上官ほんとめっちゃありがとうございました!!!!!

そんな衝撃の最中ですが、93新刊は今日書店に到着したようなので、数日中には通販始まると思います。
とりあえずもうほんとあの最後のコマにぐあああああってなってるのをもうちょっと個人的にふわふわしたいです。

知って~る~かい♪今き~み~は、ひとりきりじゃーないんだっ♪

今更ですが、「ミュージカル青春鉄道」、鉄ミュお疲れ様でしたー!!!!!
気が付けば12月!2週間経って、ようやくあの日々は一体なんだったのだろうかと不思議に思えてきた感じがします。

感想なら「お疲れ様でした!」よりも「面白かったー!」とか「良かったー!」を第一声にするべきなのかもしれませんが、人生で初めての全通(各駅停車)をしまして、6日間で10公演完乗しました!!!!めっちゃ楽しい日々であった!!!!毎日寝不足気味で結構体力厳しかったけどめっちゃ楽しかった!!!!!
そんな感じなのと、ほんとたくさんの友人知人と現地でも抱き合ったりきゃーきゃーしながら楽しかった、良かったということを伝え合えたりしてほんと嬉しかったしお疲れ様でした!という気持ちでいっぱいです。この1週間とかその前からお騒がせしまして本当にありがとうございました。

初日の幕が上がるまでのちゃんと原作を好きで良かったと思える作品になっているだろうかという不安と、緊張と、諸々でそわそわしすぎてロビー開場前に劇場に着いたら似たような方が何人も居てほんと心強かった。コーヒーの味が分からなかったとか、食べ物の味がしなかったとか言い合っておりました。
幕が開けて、そんなのは杞憂だったよ!大丈夫だったよ!って言えたのもほんとに嬉しかった。ご本家にも、キャストスタッフさんにもありがとうありがとうと何度言っても言い足りない!
もちろん、舞台はあくまで限られた場所と限られた時間という空間芸術なので、各人が自分の目で観て聞いて感じたこと以上のものはないと思ってます。そう思うので、普段あまり具体的に観に行った舞台の細部までの覚え書きみたいなのはあんまりしていないこともあったりします。

DVD発売まで観られないよ!という方もいらっしゃるかと思いますが、DVDが出るのがほんとにありがたい。ありがたいことです。
今回はタイミング的なものもあり、すごく良い形で私は観劇をすることができてありがたいかぎりですが、観て欲しかったなぁとか一緒に観たかったなぁという方でもどうしても来られない方はいらっしゃったので、映像として残ることがほんとにありがたいです。

それに今回出来る範囲だけの課金をすれば次に繋がるかもしれないし、次に繋がって欲しい作品だなぁとほんとに思いました。
もし次があったとしても、自分が観に行けるとは限りません。
もし次があったとしても、自分はもうこの世にいない可能性だって0じゃない訳です。
舞台になるなんてご存じないままにいらっしゃらなくなってしまった方に観て欲しかったなぁと思う作品で良かったなと、でも観て欲しかったなって。
そう思える作品に出会えて良かったです。

色々とまとめようと思ってましたが、今はとても満足感に満ちているので気が向いたらということで。こういう場合ってあんまりあとでまとめたりしないのは自分で知ってるけども(苦笑)
「鉄ミュロスしてない?大丈夫?」って聞かれるのですが、ほんとギリギリまで走り抜けたぜー!!!って気分ということもあり、今はただ楽しかったありがとうという気持ちばかりになっております。

少し落ち着いた頃になってしまいましたが、まずは楽しかったんだ!大切にしてもらえて大切に作って貰えた舞台だったんだ!原作を好きで、鉄道さんを好きになって心底良かったと思ったんだ!を書き記しておかなければと思い。

ひとりじゃなくてよかったなぁ、って思えて良かったです。

新年あけてしまいました!本年も宜しくお願い致します!

2014年は大変お世話になりました。
2015年も宜しくお願い致します。
いろんな意味で運命の3月ももうすぐです。
年を明けると早いですね。

年末の冬コミもありがとうございました!
既刊も無配も思っていたよりも手にとって頂けて嬉しかったです。
お話したりきゃっきゃうふふ出来るのはやはり嬉しくて楽しいなぁとイベントごとに思います。
今年も本出してイベント行くぞー!うおー!

配りきってしまった無料配布はpixivに再録しました。
「願いごと、ひとつだけ。【東北×宇都宮】」
Wデートに見せかけたただの初詣話です。宜しければ!

ガタケの新刊も書店さんに預けた分以外の手持ちが0になりまして!
ありがとうございました!
次のイベントが3月春コミなので宜しければ通販等をご利用くださいませ。
『星の冠 七彩の王国4』K-BOOKS通販ページ
ファンタジーパロは在庫が歯抜けになりつつあるので、今年の前半~夏コミくらいまでで再録を出したいと思っております。言うだけはただ!

ご本家の新刊に興奮しすぎてアフターで声が出なくなるくらいぎゃあぎゃあしました。
あけおめの衝撃もあの、その、えええっとおおおおおって感じですが、
個人的に青春さんの擬人化具合がほんとに好きでもう天然記念物だろおおおおって思う良く分からないテンションですがすごく、この春がこわいです!!!まんじゅうこわいです!!!!!

「北陸新幹線が出来るのって2014年だっけ。6、7年後かー。まだこのジャンルにいるかねぇ?」と言って北陸山陽ひゃっはーしだした頃からもうすぐ丸7年です。
まんじゅうこわい。

うっかりブログ書いてなくてあらあらとなっている昨今です

随分と間が空いてしまいましたが、擬人化王国ありがとうございました。
かぐや姫パロなのに竹要素がないとかどういうことだと言われなかったのが奇跡ですね。
もはや平安時代パロでしょ?って言われたけどそんな感じです。
そのうち続きが出るはず、はず。

ブログでの告知もしていなかったようなのですが、
夏コミ受かって参加します!

8月15日(1日目)
西2ホール せ―17a
フェイシャン

コミックマーケット86(1日目)おしながき

宜しくお願いしますー!

まず、ハルオの新刊は艦これ本(ただし、提督×提督BL本)です。
『南十字星 ラバウル恋唄』
艦これ提督受け話をpixivに載せていたのですが、それの手直し再録+続き2話です。
本当に驚くほどにただのBL本です。
5日間の出張が先週あってその前に死に物狂いで入れた本です。
おがた提督赤ペン先生ありがとうございました!!!!

墨田さんの尾久本もあるよ!
『SPUTNIKS』

気力と体力があったらまたお知らせに来ますが、件のかぐや姫パロのつづきもあるかもしれない。
へろへろしてるけど、もうちょっとがんばる。
