

花の蕾のふくらみよ

ソメイヨシノの開花宣言が東京で出ましたが、地元のちーばはまだのようです。

遅くなってしまいましたが、HARUコミありがとうございました!
居候させてもらってあまり売り子として役に立ってなかった気もするのですが、すごく楽しかったです!
委託した『はまなすの恋』もお手に取っていただけまして嬉しかったです。
東北宇都宮とはいえ候補生ちゃんと恋する東北上官が書きたかった本なのですが、東北宇都宮の本を探してて!という方のお口にあっただろうかとそわそわしてしまう。

入稿受付来たらまたお知らせできるかと思いますが、仙台コミケの宇都宮受本を墨田さんが入稿してくれました!
私が青い森うつ、おがたさんがIGRうつ、墨田さんがジュニうつという雪の話の三本だてです!
行きの切符は昨日取れて、今日が帰りの切符の発売なのでドキドキ。
もう一ヶ月前なんですな。
スパコミの原稿もてろてろと進めたいところ。

仕事は年度末関係ない部署なのですがシーズン的なものもあり色々とバタバタしております。
あと引越しもするのですが、同人誌の箱ばかりが大量に生成されており\(^o^)/
去年ぎっくり腰をやってる時期で、既に若干不穏なのが心配ですがとりあえずしなないように頑張りたい。
楽しみは作っておくものですな。

パソコンさんの入院先から連絡がないことに今更気づいたりするくらいちょっとばかし気もそぞろであります。

HARUですね!!!

うっかりお知らせが遅くなりました。
フェイシャンは申し込み忘れた春コミですが、冬コミ発行の『はまなすの恋』(東北上官本線)のみ下記スペースに委託します。

Der Dornenweg(H.v.H様) ふ-03b

私本人も委託されている予定ですので宜しくお願いします。
墨田さんは高村さんのとこにいると思います。
そんな感じのぬるさですが宜しくお願いします!

3年前に春コミが中止になって、その日に集まれる人は集まってご飯会した日のことを思い出したりしています。
会ってご飯して話して笑えるのは有難いものだなぁと改めて思った日です。その日に会えなかった人とも早く会いたいと思った日です。
まだ3年ですがもう3年なんですね。

4月27日の仙台コミケは直参することにしましたので宜しくお願いします!実はその日誕生日なんだ!と特に関係ないけど主張しておく。

東京シティありがとうございました!

西光亭のクッキー
西光亭のりす柄のクッキーがずっと気になっていたのですが、東京駅柄を見つけてしまってほいほいされました。

東京シティありがとうございました!
件の委託も無事に遂行できました。
1月なので参加されてる方はいつもより少ないのかなと思いつつ色々お話したり、無配ですとか本を手にとって頂けたり、差し入れいただいたりして楽しかったです。
冬に出した「はまなすの恋」読みましたとか言われると嬉しくて変な顔しちゃうよね。

相変わらずパソコンが沈黙しているのでどうしたもんか状態ですが、次のイベントは5月のスパコミなのでした。3月は申し込み忘れました。4月末の仙台は直前まで出張カッコカリなもので遊びに行きたいな!ってところです。
イベント申し込みに関してはあとは6月の擬人化王国、8月の夏コミに申し込み(まだ決済までの途中)しております。

在庫に関しては、『鉄バサ!』が手持ち分がなくなったのですが、BSRの方の在庫にちょっと眠ってる疑惑なので、発掘可能であればスパコミに持っていけるかなというそんな感じです。

書店委託中のものは、下記です。
<ハルオ>
『はまなすの恋』(東北新幹線×宇都宮線)
『かがやきの海へ』(長野(北陸)新幹線+山陽新幹線)
『西方の白き光』(ファンタジーパロ西の国の王様山陽編)
『Another sky』(長野(北陸)新幹線+山陽新幹線)
<墨田>
『四季回想』(東北新幹線×宇都宮線)

『暁の風』(ファンタジーパロ長野+信越編)は書店委託終了しましたが、手持ち在庫がもうちょっとあります。
今回、ファンタジーパロをあるもの買ってってくださった方が1冊目のけよむさ読んでその後わざわざスペースまで来てくださったのも嬉しかったです。わあああ////ってなってしまう。
ファンタジーパロもまた出したいなぁ。

5月はアンダー130プチさんに参加したいのでごそごそ開始そろそろしたい。

取り急ぎのお知らせのようなもの

うっかり書き忘れてましたが、パソコンが逝きました\(^o^)/
データはHDDに救出したあとだったので、新しいの買うかー!ってはなってるんですが、まだ買えてません。そんな訳でサイトを更新出来ず申し訳ないです。

書店委託の件ですが、K-BOOKS様で『はまなすの恋』の取り扱いが年明けくらいから始まってます。宜しくお願いします。
『暁の風』は委託期間が終わりまして、返本されてくるようなのですが在庫はそれを合わせてもちっとあるのでイベント売りのみになります。
『星月夜』はこの数日で書店委託分が完売になったようです。手元在庫もないのでこちらは終了です。ありがとうございました!

そんなこんなで明日はまったりペーパーを配るひとになる予定ですが宜しくお願いします!

冬コミの新刊出ます!

釧路博物館
〆切直前に祖父が亡くなり前倒しでギリギリまで粘って入稿して北の大地に飛んで戻って参りました。
釧路の博物館の剥製を撮りまくってみた。
ハヤブサはいなかったような気がするので写真はオオワシかな?

冬コミの新刊は『はまなすの恋』という東北上官本線本です。
結構ギリギリ状態で突っ込んだのですが、墨田さんに素敵な表紙をデザインしてもらえてイラストも描いて貰ったので見て欲しい気持ちUP!

元々上官本線を出したくて、申し込みからして上官本線でスペースを取って書き始めていた中でのガタケショックを経ての脱稿でした。冥府で原稿書いてる気分でしたがやっとちょっと落ち着いて参りました。
そんな訳で、ガタケの新刊を踏まえてはいるのでご注意くださいませ。

恋をしている二人を書きたいと思っていました。
孤独で悲しいと古のひとが万葉集で「孤悲」と当てた、そんな二人に見えて堪らなくてですね。

帰ったらサンプルを上げたい!と思っているのですが、いかんせん今日は会社の忘年会であります\(^o^)/終電までに帰りたい!
