

しゃべった!!

ぽーかわえぇ!
本ではりと目立ってるのか…あああありがとうひまさん!!

しかし、名古屋イントネーションってああいう感じなのか。
今度友人にもっと名古屋弁で話してもらおうと決意を新たにしました。
関西とは違うんだよーとは聞いてましたが、いまいちよくわかってなかったやも。


と言う訳で、ついに発売日当日ですね!

あと数時間後には友人と買出しに行ってまいります。
この勢いはハ/ウ/ル映画を公開初日に朝一で行った時に似てる気がしてきた。
つまり、相当気合入ってるよっていうことです。
あの時は若かったなぁ。今回は老体にムチ打つ感じだ。眠い…

そういえば、早売りしてるとこもあったみたいですが、私は発見できなかったです。
はぁー…ドキドキするぜ!


昨日オールだったのに、まだ寝てないとか阿呆の極みなので、そろそろ寝ます。
頑張って起きねば。

あーあーあーあー

ネット無しのみちのく鉄道旅から帰ってきて、早速本家を見たら、一瞬で鼻血出すかと思ったですよ。

何アレ、二人とも可愛い格好良すぎだよ、ばかーん!

ポーもリトも目が綺麗な緑で、ドキドキします。

しかし、リトの好みが「家庭的で~」とか、超フツメンぽくていいなぁ。
そして、妨害するポーの可愛いこと!!


the本発売まであと4日かぁ…未だにどこで買おうか迷い中のため、予約してないよー。
だれか、分担してチラシとかGETしません?
28日は1日空いているから、朝から買出しに行こうと思っております。



話は変わりまして、例の鉄道本の話。
今回の旅が宇都宮(東北本線)の旅だったこともあって、3泊4日で露天風呂につかりながら2人で妄想を繰り広げてきました。
今後の動き次第ではそっちで何か書くかもですよ。とりあえず、旅中にスケブに宇都宮と上越上官と東海道上官あたりが増えてたりするので(笑)

いやしかし、東北上官が東北本線と併走しまくってて、きゅんきゅんしました。宇都宮線でもちょっとの期間は真横にいらっしゃいましたからねー。

イエス、上官!が口癖になりつつある、今日この頃であります。

使いこなせません

nemuinuhon

とりあえず、眠い。


さっき読んだ同窓会っていう中国語の文章がすごく綺麗で感動した。

んで、それにインスパイアされてリトポが書きたくなりました。

最初と最後に「目の前の道が、どんどん霞んでいく…」っていう同じ文章があるのですが、最初は霧のせいで見えないのかと思ったら、実は涙で前が見えないっていう。

うん、ただ私はリトを泣かしたいだけなのか。


あと、“バカだった楽しいあの頃”という表現とか、ろったまに連れていかれた後のリトが回想中とか…むしろ学ヘタ的なノリでもいいんじゃないの!?とか、授業中なのに考えてた…本当まじめに勉強する気ないな、私。

あとあと、先生が生徒に対して(恋愛とかじゃなくてですが)好きだよっていう場面で、「先生は君のことが好きだよ」を2回続けて繰り返し言っていたのが印象的。コレ、日本語に直すと、どうしても胸キュンなシチュエーションにしかならんぞー。

今日の仕事が暇だったら本気で考えようかな。←仕事しろ

ありがとうを伝えたいのです

kangeipanda
ペンタブありがとー!!
ビルダーありがとー!!

という訳で、SAIも無事にダウンロードしてみた記念。
たぶん明日には下手さに嫌気がさして、おろしてる可能性大です。
どんなもんか、とりあえず使ってみたかっただけなんだ。
なんちゅーか、全然どうやって使うか以前に画力が…orz


HP作成作業が全然進まない…



**追記**

早速恥ずかしいので下げた!
適当なパンダで勘弁。
本当、使い方わっかんないよー

oh,march!!

気がついたら3月ですよ、びっくり。
バイトでうつうつしたり、ふらふらしてとんずらこいてました。

夕飯は火鍋だったんですよ~うふふ
にーには中華フライパンがすごく似合うと思います。
むしろ、おたまもすごく似合うと思う。


とりあえず、書きたいことがまとまらないので箇条書きー。

・HARUは友人にお買い物を頼む予定だったのだけど、お誘いがあってすっごく迷ってる!朝一で漁りに行きたい~~!!でもさ、卒業式の翌日なんだよね…目途が全く立たないんだよね…まーよーうー
・先日だ○けに行ったら、冬に友人に頼んだものの買えなかった本とかあってテンソン上がりまくり!リトポはヘタの中でも王道だと信じて疑わないのだけど、一緒に行った人には哀れみの眼差しで見られたっ!そりゃ、バルトはマイナーですけどもっっ。…むしろ、ヘタはJ系なんぞに比べりゃ狭い市場ですからね…こんなに、自家発電したくなったジャンルは初めてっス。
・デ/イ/ビ/ス(某夢と魔法の王国(海)のSRパイロット)で萌えを量産しはじめた人にまんまとはめられた!!HARUに何か出すらしい。そのうち同盟とか参加するよ!
・HPビルダーをお貸しいただいているのですが、まだ全然触れてません。こまったー
・今日から2泊3日でク/ウ/ガ鑑賞会をやってきます。ふっふっふー
・何日か前に新聞記事にリトアニア関連のものを発見して小躍りした。
・風呂に入ったら、突如だ/ん/ご/3/兄/弟をバルトで描きたくなった。バルト♪バルト♪


…何かヘタとヘタ以外がごっちゃになってて申し訳ない。
訳わかめになってきたので、とりあえず寝ることにします。
